磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、更新のペースが落ちてる件について
これが原因だったりします(何
一応、βテストなので無料で遊べてるわけですが、ハマりかけてるかも(ぉ
でもまぁ、正式スタートしたとして、金を払ってまでやろうとは…
積んでるゲームもあることだし(マテ


同志達の日常

山六最上
月曜日より更新が無いのは、俺と同じ(ぇ
仕事が忙しいのか、それともエロゲが(ry

あずき団子
ECOで廃人になった人+1(ぇ
ニートなのを良いことに、昼間から夜遅くまで潜ってる模様。

関空氏
はぴねすの延期に激しく喜んでいる模様。
単一タイトル複数買いする方は大変だ(笑)



D.C.S.S.
朝倉純一、逝ってよし。
自分勝手な思い込みと疑心暗鬼で音夢と喧嘩。
まぁ、展開的に仲直りするんだろうけど…
ことり等他のキャラが可愛そうになるぐらい(つД`)
そして萌先輩はエロ担当でFAなんだろうな(笑)

ジェレイド。
敵対組織の幹部が揃って出てきたと言うことは、そろそろ終わりか(ぇ
まぁ、尺的にも9月末で2クールなわけだしね(笑)
作画Lvもシナリオ展開も演出も三流なので、真剣には見てません(゚∀゚)

BLEACH。
今回は回想がメインの話。
しかも、主役であるはずのルキア等の面子の出番は殆ど無し。
こういう作り方をすることで、勢力を善悪で分類しないようにしてるものと思われる。
進行がゆっくりしてるので、9月末の改変期も乗り越えそうな予感。

アクエリオン。
予想通りというか、やっぱりシリウスが裏切った(笑)
この作品も9月末で終わりそうだけど、この後の展開が楽しみではある。
馬鹿騒ぎのノリからは脱却かな?

ぱにぽに。
相変わらず、メソウサの扱いには涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ベホイミって、魔法少女じゃなくて電波少女じゃなかろうか(笑)
魔法少女を止めて眼鏡っ娘になったわけですが、声はそのままなのでOK(ォィ

フルメタTSR。
キャラの動きそのものには特に目立つようなものは無かったけど、演出が素晴らしかった。
特にBパート、玉蘭とすれ違った後からのかなめの怯え方が凄かった。
恭子の出番も多かったし、関空氏も満足ではなかろうか(笑)
この展開で2週間お預けというのは痛い話である。・゚・(ノД`)・゚・。


28日の日曜日、久々にアニメ系のイベントに行くことになった(何
これなんだけど、期待してるのは門脇とモモーイだけかな?(ぇー
まぁ、秋から始まるという東鳩2のプロモ映像が流れるらしいので、それを堪能してきます。
色んな意味でアツい連中が多そうですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/34-e33b1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック