磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は、午前中仕事で、夜に大阪で飲み会。
日曜日は関空さんの引っ越しの手伝いと、結構多忙でした
疲れが全く抜けていないんだぜ・・・?











日曜日、帰宅したら届いてました(ぉ
長門にしてはちょっと胸が大きいような気がしますが、大きすぎることはないでのGJ。
水着の皺が妙にエロくて良い感じ。素晴らしい出来であります。

他にも書くことはいっぱいあるんだけど、今日はこれで寝ます…ミ(;o_ _)o

今日から始めるデジカメ撮影術:第95回 行楽と乗り物の関係
後で読むメモ。

なぜ地デジは行き詰まったのか
B-CASイラネ

【デビル メイ クライ 4】PC版は新モード搭載で2008年夏発売
面白いのなら買ってみようかなぁ・・・
今の構成でも十分に動くとは思うんだけど・・・

「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
やっとか。
つか、今まで放置してきたことの方が疑問だが。

マルチコアCPUの新形態「Phenom X3 8750」
すごく・・・中途半端です
今のところは特に困っていないのでしばらくは様子見。
Windowsの新Verが出たときにクアッドで組み直そうかしら?
次はやっぱりIntelに行くだろうなぁ…

つ[アニメ簡易感想]
殆ど覚えていないのと、まだ観ていないのが多すぎて(ry
とりあえず、明石薫が「いわゆる一つの萌え要素」と口走るのは何時ですか?


購入予定リスト
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/339-b845a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック