磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。












日曜日に撮影した、桜の写真を適当にうp(ぉ
これで何とか場つなぎを(ry

【ニコニコ動画】近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆
オメガ吹いたw
大阪に降臨したらしい。良いなぁ・・・

『FORTUNE ARTERIAL』のキャラクター人気投票結果発表
大方の予想通り、エロい妹こと悠木陽菜が1位でした。我らがせーちゃんは10位。
伽耶さまが6位なのは頷けるとして、雪丸7位とか(ry

Windows XP SP3がRTMに - 一般向けリリースは4月29日
ついに来ましたなぁ、SP3。
でも、すぐに適応するのは怖いというかw
人柱の方々の報告を待ってからでも遅くはないかとw

WD VelociRaptor 世界最速SATA HDD ヴェロキラプトル
うわぁ、すげぇホスィ
でも300GBで3万か、高いなぁ
今積んでるラプたんも良い音を出してくれてるので、こいつも(ry

【社会】 自転車でのカサ、携帯、ヘッドフォン使用は×…30年ぶり交通教則改正
コメントにもあるように、まずは無灯火を全力で取り締まるべき。
つか、自転車も整備不良の罰則を設けるべきだと思う。
ライトが壊れてるとか言う香具師も居るからねぇ
しかし、イヤホン装備で自転車に乗ることもあるので気をつけなければ。


つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
今回の主役は死神様の息子で二丁拳銃の使い手らしい。
つか、完璧主義じゃなくて単に神経質なだけ(ry
キレると本領発揮って、よくあるキャラですなぁw

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
今回は音姉当番回&小恋病欠フラグ(ぇ
正義の魔法使いなら砲撃ぐらいは(それ作品違う
つか、純一が出てきて驚いた。確かに50年程度じゃ生きてるかw
・・・何年後だっけ?(ぇ 結構老けてるようにも思えるんだが・・・
→53年後だった。それにしては老けすぎのような・・・
さくらは良いとして、前作のキャラは大半が死去?(ぉぃ

我が家のお稲荷さま。
今回は昇の学校が舞台で、クーが大暴れ?する話。
と見せかけて、実は同級生の佐倉当番回。
良い感じに妄想癖があるので、見ていてニヤニヤが止まらないw
そして、穴だらけになったグラウンドは結局そのままなのだろうか?w

仮面のメイドガイ
ラブレターフロムチャイナ、と言うことで(全然違う
この手の作品では良くある、同性からの恋文ネタ。
しかし、ここまで直接的な展開まで踏み込んだ作品があっただろうか、いや無い(反語)
幸助の言い分は理解出来るが、ときメモ風味というのが(ry

隠の王
どうみても、RPGに良くある全滅イベントです、本当に(ry
ピンチの時にNPCが現れて何とか助かるような感じもそのまんまw
雷鳴は予想以上に強かった模様。口だけでは無いみたい?


購入予定リスト
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/338-2d1c2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック