磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

もう一週間経ってた!不思議!(ぉぃ
昨日は、UMEME隊長と一緒に大阪造幣局へ桜を見に行ってました。
1時間ほど掛けて花見をつつ、170枚ほど写真を撮影しました
結構葉桜になってしまってる樹もありましたけど、満開の樹もあったのでそれなりに楽しめました。
んで、その後は日本橋に行ったり淀屋橋に行ったり(?)梅田で買い物をしたりして
ギアスの始まる時間ぐらいに帰宅しました(ぉ
充実した一日だったけど、結構な時間歩いてたので疲れたorz


↑は週末にkonozamaから届いた書籍類。アレなブツも2点ほど(ry




↑は、日本橋で見つけた痛車。特に驚きもしなくなったなぁ
助手席に抱き枕が設置された車もあって、日焼けは気にならないのかと思った(そっちかよ

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード
( ゚д゚)ポカーン

パソコン初心者がよく言う事
2に鬼才現る。
もうね(以下検閲削除

「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります
オメガウザス(´・ω・`)

城端しだれ桜まつり協賛「true tears」パネル展レポート
今、富山がアツい!


つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
序盤はメインキャラを1話使って消化していく模様
今回のメインキャラは中の人がベテランだから安心してみることが出来たなぁ
作画や動きは良いのに声で損するのは勿体ないからねぇw
つか、名塚の声がエロい件。そう感じる俺の脳オワタ(ぇ

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
誰にでもフラグを立てる義之に嫉妬。
前回空気だったキャラにスポットが当たっていくんだろうなぁ。
てことは、今期は小恋やななかは空気(ry

我が家のお稲荷さま。
クーの男性形態の中の人がハムの人だったとは!
つか、都会と言うほど都会でも無いと思うんだけどなぁ>自宅付近
神社で奉られてる神様がコンビニ経営とか、この世界も良い感じにカオスですなぁw

仮面のメイドガイ
この作品はおっぱい星人の巣窟か!(ぇー
つか、脳内画像をプリントアウト出来るとか、どんだけ便利機能なんだよ!
俺にもその技を伝授してくださいマジでお願いします(ぉぃ

隠の王
やっと女性キャラが出てきたな(ぇ
でも壬晴もある意味ヒロインな訳でw キャラ特性から声優を選んだとしか思えないw
乗り物に弱いからと言う理由だけで、東京-岡山を徒歩とか忍者は意味不明ですね(ぉ
終盤はちゃんとシリアス展開だったので展開が気になるところ。
んで、やっぱり岡山駅と新横浜は行かないといけませんか?(誰に聞いてる


購入予定リスト
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/337-9b0724b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック