磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

またしても一週間放置とかどんだk(ry


思い切って、エグゼリカを開封・展開してみた。
他のフィギュアよりも大きめであること以上に、空間占有度が異常。


こんな感じになっとります。
カオスっぷりに拍車がかかりまくりんぐ。


↑は土曜日の戦果。

8GBのSDHCカードが一番お買い得になりました
8GBが3K強とか、どんだけ安いんだw
しかし対応する製品を持っていないから俺には関係ない…

異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社
おれちょっと伏見稲荷いってくる!

UDX前交差点 高架下に大型バス突っ込みフロントべっこべこ
運転手乙。つか良く確認しとけよ。


つ[アニメ簡易感想]
ソウルイーター
鎌のアクションとか死神様の声はかなり良いのだが、主役の棒読みが致命的・・・orz
流れを見る限り、毎回メインキャラが入れ替わるみたいなので
とりあえず様子見かなぁ。
レイトショーの方がグロ的映像が追加されていると思われ。だって鉄壁のスカーt(ry

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
思いっきり一期の続きのような流れで始まりましたなぁ
と言うことは、美夏は絶対に出てこないと・・・
んでもって、桜の木の魔力が衰えているというより寿命っぽい気配が・・・
ニュースや由夢の話を総合すると、初音島崩壊のピンチ?

我が家のお稲荷さま。
岩の中に閉じこめられていたのは、鬼ではなく狐でした(何
五行に則った属性合わせというのは久しぶりだなぁ(注目点間違ってる
つか、天狐と聞くと「スッパ!」と言いたくなる俺は末期。
空幻だからクーちゃんって・・・狐でくーちゃんと言えば久遠しか(ry
そして、クーの第一声を聞いたときにCCを連想したw

仮面のメイドガイ
AT-X版では地区B券が発行されたと言うが、地上波ではきっちりと修正が入っていた件。
小山力也の無駄使いだと言わざるを得ないwが、面白いのでOK(ぇ

隠の王
またしても、くぎゅ×日野ちゃまなのかw キャラの性別は両方男だけどw
こっちは忍術か… つか、くぎゅの中に眠る力の中の人がゆかりんとか、どんだけ(ry
BL系ではなく普通に少女漫画…?なので一応安心してみることが出来る…?


購入予定リスト
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/336-b5053b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
