磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

相変わらず週末の報告しかしていないような気がする罠(ぉ
土曜日は天気が良かったので、夙川公園まで桜を撮影しに行きました。
ついでに西宮北高校まで足を伸ばしたのは言うまでもない。登山ツラス
降りてきたら踏切前に同類が居たのを、俺は見逃さなかったw
桜の方は見事に満開で、適当に撮影してたら100枚ほど撮ってたw
11時ぐらいになると花見客で大渋滞@阪急夙川駅周辺
JRさくら夙川駅では、花見弁当が販売されてた。商売が上手いね!









JRで三ノ宮まで移動して、とらとメロンとゲマを散策した後ゲーセンでMJ4を(ry
大負けして降格しまくったのは仕様。

日曜は、午前中はまったりとアニメ鑑賞(ぇ
午後から近所のゲーセンでMJ4(またか
また大負けして、腹いせに戦績クリアしちゃった♪
一からやり直しだけど、そっちの方が気合いが入り直すというモノ。
まぁ適当にやりますかね・・・
PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
まさに、ファン涙目。メーカーオ㍗ル。
製作会社は消えて良いと思う。ユーザー舐めるな。

ONKYO、10周年記念スペシャルモデル 「SE-200PCI LTD」発売
SE-200PCIを積んでいるにも関わらず、これが欲しいと思う俺は末期。
OHPのショップで予約を受けているのか・・・(マテ
・・・ぁ、ポイントが余ってるなぁ(ぉぃ

ハイエンドのGeForce 9800 GTX搭載カードが一斉に登場
新しいVGAカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
でも、激しく消費電力が高そうな予感。
ELSA製で5万弱か(ゴクリ
いやいや、カイマセンヨ?

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ブラック FX-F100FDB
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDS
ちょwwwww安すぐるwww
思わずポチりそうになったのは秘密だ。
しかし、俺にはF30があるのでここで買うわけにはいかない!
普通にお金無いしね(ぇ


つ[アニメ簡易感想]
マクロス FRONTIER
オンエア版を観た後に、ニコ動で先行版を観てみました。
両方を混ぜれば良かったのに、それぞれ必要な部分をカットしてるとか・・・
オンエア版だけだと、あの場面でVF-25を操縦出来た理由が判らないんですけど・・・
作画レベルが凄まじかったので、視聴続行決定。

PERSONA -trinity soul-
1クール分撮り溜めてて、一気に消化した。
想像以上にシリアスというか、あり得ない世界なのに妙に生々しいというか。
自然と引き込まれる魅力がありますな。
思いっきり「富山県」と表記がしてあったので、true tearsのロケと一緒に(ry
沢城の演技が凄まじいと感じた作品。最後まで視聴しなくては!


幼女!幼女!(逮捕されます
観るまではキャラデザに抵抗感があったんですが、実際に視聴するとそんなの関係(ry
日常と非日常が上手く混ざり合うような流れっぽいので、展開が楽しみ。
つか、この作品も主人公は沢城なのな。すばらしい。

絶対可憐チルドレン
OPがプリキュアを思いっきり意識して作られたのは良く判った(ぇ
本編の流れとか中CM前後とかはハヤテのごとくからの継承かな?
感じたのは、(ハルヒ+こなた)/2=薫と言うことと、葵は俺の娘(マテ
公式には京都人と書いてあったけど、どうみても大阪人でしょうw言葉も大阪弁だったし?
まぁ、作品に勢いはあるので続けて観ていこうかな?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
冒頭のキャラ設定を見てると、大きく設定リセットが為されたのかと思った
流れ的には無印の第一話と結構似たような展開だよなぁ。
でもこれ、夕方に放送して良い内容なの?鮮血飛びまくってたけどw


購入予定リスト
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
04/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma 高町なのは バリアジャケットver.
05/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/-- 『世界樹の迷宮』パラディン
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ヴィータ
08/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』ユニゾンヴィータ

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/335-fb898f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
