磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は、午前中出勤して午後からガンダム00まで世界樹2(ぇ
日曜日は、午前中三ノ宮で買い物をして午後から20時までゲーセン(マテ
うーむ、時間を無駄に使ってるような気がしてきたなぁ・・・

三ノ宮で仕入れたブツ。またしても単行本ばかり。
右下の物体は、とらのあなで貰えたトートバッグ。


そして、佐川急便で届いたブツ・・・




中身はエグゼリカタン。
リースと同じかそれ以上の大きさって、どんだけ(ry


昨日、konozamaから届きますた。
折角だからトロステの真似をしてみるぜ!

「飲みニケーション」をしないヤツは仕事でも使い物にならない
酒好きが酒を飲むための口実だろ?
それに電車通勤以外は気軽に飲みに行けないのが現状。


つ[アニメ簡易感想]
狼と香辛料
良い最終回だった・・・とは言い難い。と言うか最終回っぽくない罠。
この終わり方だと、第二期はあるだろうね。ホロ可愛いし(そっちか

灼眼のシャナII
今期は、最初から最後まで悠二が格好良かった!思考も冴えてたし!
話の方は、結局でかい徒は覚醒せずに内部で決着が。
ちょっと掛け足過ぎたような気もするけど、時間との勝負な展開ならこれも有りか。
力を制御するための感情だったのに、その過程で得た記憶が邪魔をするとは>ヘカテー
鳥の巣エピソードがここに繋がるとは思ってなかった。感動した!(ぇ

機動戦士ガンダム00
ストーリー的にはちゃんと完結してる部分もあるので、良い最終回だったと思う
でも、第二期に続く引き方なので、続編が非常に気になる作品だった。
グラハムは非常にKYだと言う意見が多いけど、アレはアレで仕方ないかと。
むしろ、金色ヴァルヴァロから出てきた金色陸ジムの方がKYで(ry


購入予定リスト
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
04/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/334-8be20971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
