磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は通常出勤でしょんぼり(ぇ
日曜日は、いつもの面子で昼から麻雀。
瀬戸の花嫁とMADムービーを並行して再生しつつ5半荘。
TOPはいつも通りあずき団子だったけど、最後に大三元をツモりやがりまして。
華麗な逆転勝利を収めたのでした。
ちなみに、俺は3位orz

GeForce 9800 GX2カードが発売
でかいVGAカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
二枚のカードでファンを挟み込んでるとか、どんだけ凝ってる構造なんだw
しかし、電源のコネクタが6ピンと8ピンが付いている・・・
消費電力が気になるところではある。多分買わないけどw

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた
先生方、自重・・・しなくて良いですw
仕事の合間に趣味程度でやられてるとは思うんですが、クオリティが高すぎる件。

駐車違反のパトカーに反則切符
グッジョブを言わざるを得ない。

オンキヨーがソーテックを吸収合併へ - ソーテック24年の歴史に幕
そんなに続いていたのか>ソーテック
つか、すでにオンキョーの傘下に入っていたのね。

来期アニメ神すぎるwwwwwww
とりあえずメモ。
あとでゆっくり読んでおこう。


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
妖精に誘拐されて戻ってきたら「妖精の眼」を手に入れていたとか・・・ギャグ?(ぇ
穂波もまんまと利用されてるし・・・
まぁ、こういう展開はOPで出てたからある程度は予測できたけど・・・

シゴフミ
文歌の意識が戻って周囲は歓喜してるけど、フミカの決心は穏やかではないようで。
つか、文歌とフミカの人格が一つになったことで、父親を告訴しようという流れに(ry
中盤以降が非常に面白くなってきた・・・!
・・・キラメキがまた出てくると言うことは、また力ちゃんの(ry

true tears
いきなり眼鏡を掛けるとは・・・比呂美、恐ろしい娘!(ぇー
なんか、いろいろ吹っ切れたような感じがするなぁ。こっちの性格が地なのかな?
慎一郎に何気なくキスをするところなんて、ある意味魔性の女(
そして、乃絵の行動が自殺をしようとしている様にしか見えない件について。
慎一郎の内心が見えてしまったが故の行動なのか!?

BAMBOO BLADE
大会でタマちゃんが負けてから、いろんな意味で下り坂を猛スピードで転がってる感じが(ry
外山と岩佐は、最初から最後まで要らない存在でした。
第二期も決定しているようなので、そっちでは存在を抹消していただきたく(ry

ARIA The ORIGINATION
アリスちゃんがオメガ可愛い件について。
しかし藍華も捨てがたいわけで・・・(*´д`)
灯里の何気ない言葉がアリスちゃんを勇気付けた訳ですな。恥ずかしいセリf(ry
次回はARIAカンパニーがメインっぽいけど、どうなるんだろうか。
原作の方は終了したけど・・・


購入予定リスト
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 ねんどろいど 初音ミク×3
03/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第9巻
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
04/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/332-c9fbe469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック