磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。

雑誌その他
同人誌
同人誌

ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は同人誌の買出しをするため、日本橋まで行ってきました。
購入した同人誌等は↑に上げておくとして・・・
大阪、なんであんなに暑いのか…orz
普通に歩き回ってるだけで、いつもの1.5倍(当社比・平均値)ぐらい疲れました(;´Д`)
暑さでアタマが茹ってたのか、一日で3万浪費とかありえないことにorz


同志達の日常

山六最上
あずき団子から、夏コミの戦利品を受け取った模様。
っていうか、普通有馬温泉まで行くか?

あずき団子
コミケ3日目でゴールしかけたらしい(何
まぁ、例年に無く暑かったからねぇ…orz

関空氏
ブログにコミケの雑感など。
何はともあれ、お疲れ様でした。



フルメタTSR。
今回も良く動く回で、散髪シーンでここまで気合が入ったのはAIRの時以来か(ぇ
エロいのとかグロいのはとりあえず置いといて(ぇ
宗介の考え方や行動に好感を覚えつつ、終了。
撤収命令に対して、宗介は逆らうことが出来ないんだよなぁ…
小説では読んでるんだけど忘れた(ぉぃ

ぺとぺとさん。
前回の続きで、ぺと子が消えた事に対してシンゴ号泣。
男らしいところを見せたところで、ぺと子出現(笑)
まぁ、そのあとは姉妹喧嘩が始まるわけだが…
そこでも、場を収めたのはシンゴだったりするわけで(笑)
最終的にプチハーレム状態で羨ましs(ry
ちょちょ丸がレギュラーみたいなので、かなりうれしかったり(笑)

SHUFFLE。
ルリルリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !(マテ
メインであるはずの亜沙先輩よりもカレハ先輩の方が面白いのはもはや仕様か。
唐突にスイッチが入るところなんてヽ( ´ー`)ノ
それと、更衣室での着替えをあそこまで生々しく描いたのは初めてではないだろうか(ぉ
亜沙先輩の縞下着萌え(゚∀゚)
毎回の事ながら、作画も良いしシナリオ展開も素晴らしい。
ついカッとなってDVDを予約したのは秘密だ(ぉぃ

ケロロ軍曹。
Aパートは味っ子のパクリだとして(ぇ
Bパートは原作者も脚本に参加してた様だ(笑)
タママとスーパーインセクターの闘いは見ものだったけど
どうしてもドラゴンb(ry

ふたご姫。
寄り道して遊んでるプリンセスと言うのはいいのだろうか(;´Д`)
最終的に良い事をしたらOKなのか?(笑)
そして、前触れも意味も無く登場するティオきゅん萌え(笑)

種デス。
もうどうとでもしてくれって感じ(;´Д`)
筒を使ってビームを曲げて攻撃?
無差別破壊兵器にも程があるし。
イザークのキレ方には激しく共感を覚えつつ、議長の憤りが演技にしか(ry
にしても、ディスティニープランってのが遺伝子レベルでの統制って…
生まれたときから未来が決まってるのって、なんだかなぁ。
でも、それは日本に生まれたから考えることであって、
紛争地域等に生まれて、日々生きるのがやっとなのであればどうなのだろう…

ヒビキ。
斬鬼さんテラカッコヨス。
生身での闘いでこんなに燃えたのは久しぶりだヽ( ´ー`)ノ
そして、明日夢君が猛士になる事が前提になってるっぽい雰囲気について(笑)
まぁ、あそこまで首を突っ込んでたらそう思われるのも無理はないか(笑)

ゾイド。
ルージ君がやけに好戦的になってる件について(ぇ
ラ・カンが言ってた「ジェネレーター修理の出来る職人を探すのに嫌気が」については
製作側が思ってることを代弁したのでは(マテ
冒険モノから戦闘モノに変化するんだろうか…
ゾイドバトルではないから、それはそれで結構面白そうではあるけども(笑)
ザイリンさんの久々の登場で小躍りしたのは秘密だ(ぇ


今日は、関空氏とコミケの反省会を行ったんだけど、コレといって反省になっていないような(ぇ
企業ブースでの買い物が少なくなってるし、商品を売るのがヘタなトコロへは
よっぽどの事が無い限り近づかないと言う見解で一致(笑)
同人の方も冬は2日間開催ということで、どうなるか不透明。
今までショップ委託しなかったサークルも、今回は結構な数を出してきてたし。
委託・再販を行わないサークルをメインに予定を組むしかないと言う結果に終わった。
あと、auの第二世代が会場では繋がらないと言う件についても(;´Д`)
コミケ前に機種変するしかないのかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/33-d23a5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
