磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

福岡旅行以降、更新が滞り気味で(いつものこと
ガンダム無双に若干飽きてきた代わりに、世界樹2に思いっきりのめり込んで(ry
昨日、とりあえずクリアしました(25階のボス撃破)
でもまぁ、クエストもかなり残してるし隠しボスも居るのでまだまだ(ry
個人的な感想としては、初代よりも難易度は下がってる印象が強い。
でも、気を抜くと速攻で全滅するのはお約束w
各階層のボスを14日おきに狩って、レアドロップをゲットしてたらLvも資金もウマー(ry
しかし、攻略サイトを使いながらだから、自力だと多分無理orz
キャラの名前を好きなように付けることが出来るのが、また楽しい。

買うしかないじゃないか!
日曜に、三宮で購入したブツ達。
マイクロファイバータオルについては、ぺったんこうお父様なので買う以外の選択肢がなかった。
ゲマ屋に在庫が3つあって、その3つとも買えと言ったあずきには(ry
単行本に関しては、積んでる数が60冊を超えていたという驚愕の新事実(
そろそろ本腰を入れて読んでいかなければ・・・

あ、そうそう。日曜日は午前中だけ三ノ宮に・・・と思っていたのに
気がついたら夜まで遊んでいた罠。これがあずき団子の魔力か・・・(ぇー

AMD 780のイベント開催、「追随できないでしょうね」発言も
とうとう低発熱ぐらいしか対抗できなくなって参りました(ぇ
Hybrid CrossFire XとかHD再生負荷と書いてあるのを観ると
AMDは動画とかゲームの3Dムービーに重きを置いた構成になるのではないかと。
ここ最近は動画のエンコードがメインの使用目的だからなぁ…
浪漫を取るか現実を直視するか、それが問題だぁ…

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ
富山県の本気を見た。
これは、近いうちにロケハン旅行に行かねば!

トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も
ウイルス対策ソフトを作ってる会社のHPがウイルスに感染したという話。
・・・多分、ノートン先生が居眠りしていたせいだな(ぇー


つ[アニメ簡易感想]
2週分溜まってしまったので、今回はパス(ぉぃ
とりあえず、ロックオン兄貴の壮絶な最期に地球人類が泣いた。


購入予定リスト
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/327-d8b682e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック