磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この土日は、福岡までロケハン遠征してました(何
今日はとりあえず簡単な報告だけw 以下に写真を並べておきますw

ひかりRailStar 博多駅@新幹線
JR二日市駅 福岡県立太宰府高校入り口
西鉄二日市駅 二日市駅構内
志免鉄道記念公園 竪坑櫓説明文
竪坑櫓を見上げて 鶏肉の焼きカレー
本場の豚骨ラーメン

現地での過ごし方は、ロケハン半分ゲーセン半分という感じでした(マタカ
今日の午後から雨が降ってくるんだから仕方ないじゃないですか!(ぇー
福岡は電車よりもバスが発達してるのがとても印象に残りました。まるで京都d
まぁ、昨日は天気も良くて動きやすかったので、あちこち回れて結構楽しかったかな?
惜しむらくは、UMEME隊長から言われてた「とんかつ」を喰いそびれたことか。

詳しい報告はまた後日w ロケハンの報告もしないと行けないし、時間が(ry

NEC、「キミキス pure rouge」デザインのLaVie G タイプL
NECハジマタ
まぁ、中身は普通っぽいのであんまりインパクトはないかな?
しかも重さ3kgとか、持ち運べる重さでは(ry

マザーボード紹介(2) Intel P45チップセット編
おぉ、これはなかなか・・・
ABITやFoxconnに目が行ってしまう俺は異端者。


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
結婚の話が出たから、てっきり樹に言うものだと思ってたのに!
まぁ、女性同士の結婚もそれはそれで(ry
結末というか流れみたいなものは大体読めたけどねw

シゴフミ
非常にベタな話だったけど、それなりに良い話だった。
ここにこのエピソードを挟むことで、チアキとフミカを比較するんだろうと思う。

true tears
結局、純と比呂美の駆け落ちは未遂に終わったわけだが・・・
乃絵が、眞一郎が本当は誰が好きなのかを悟ってしまったようで・・・
つか、母親も考え直したようで・・・ 刃物ネタにはならなかったか(ぇ
結局、眞一郎と比呂美は兄妹では無かったようで。フラグはまだ消えてない?

BAMBOO BLADE
タマちゃんの銀幕デビューと大会前の各キャラの動きみたいな感じ?
特撮をネタに徹夜で話し込めるのは才能だと思うw
サヤとキリノはこのあとベッd(削除されました
ダンくん、「オゥ、モーレツ」はネタが古すぎるぞ?w

ARIA The ORIGINATION
今回はアリス祭りでした。
つか、話には聞いてたけどアリスちゃんが史上初の2階級特進(ry
アテナさんが昇格試験をサボっていたようにも思えるのは気のせいか(ぇ
全体的に作りが丁寧な構成で非常に癒された(ぉ


購入予定リスト
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問ですが・・・
福岡までロケハン遠征、ご苦労様です。

こちらは、土曜日は午前中は桜ヶ丘へ訪問、
午後(夕方)からかんくうさんと秋葉原で買い物をしていました。
日曜日には、朝からオンラインゲーム漬けでした。

あの聞きたいのですが、FORTUNE ARTERIALの礼拝堂が東京都内にあると聞いたのですが、場所が分かりません。ご存知ですか?
2008/03/10(月) 12:10 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
かにみそ!
やっぱり関空さんに呼び出されてましたかw

それはともかく

FAの礼拝堂ですが、明治学院大学にあります。
3月いっぱいは補修工事で見学できないみたいですよ?
4月の頭に行きたかったけど切符が・・・orz
2008/03/10(月) 15:18 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
No title
情報ありがとうございます。

>3月いっぱいは補修工事で見学できないみたいですよ?

それは、残念でなりませんね(T。T
こちらは、5月頃に見学に行こうかと思います。
2008/03/12(水) 11:55 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/325-6fd5a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック