磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

またしても、見事なまでに更新が滞っていた罠。
原因は「世界樹の迷宮2」と「ガンダム無双」。
世界樹の方は3層まで突入。1層と2層のBOSSを乱獲して資金稼ぎ&Lv上げ(ry
雑魚を狩るよりよっぽど楽ですなぁ。
G無双の方は、オフィシャル6人クリア・オリジナル3人クリアと言うところ。
ジ・Oが地雷機体であることは言っておこうw

ひとでひーと! 書籍イパーイ
これだけ本を買っても、読む時間が無いという(ry


つ[アニメ簡易感想]
灼眼のシャナII
悠二の聡明さに惚れた(ぇ 逆に、偵察部隊にしては頭悪すぎ?>イェーガー
まぁ、悠二の力がかなり大きくなってるから、むやみに襲い掛かることが出来ないんだろうけど。
マージョリーから教わった炎弾を早速使いこなしてる様はカッコ良かったなぁ
「吸血鬼」を投げるのは良くない。一刀両断してくれないt(ry

機動戦士ガンダム00
OP前でルイスの左手が治らない事が確定して、中CM前にお姉ちゃん死亡とか
サジはどんだけ不幸なんだorz
ルイスはともかく、お姉ちゃんは自業自得と言わざるを得ない?
3国共同国連軍設立とか、表向きは一つに纏まってるけど
やっぱり裏があったわけで。
ED前のリボンズの表情を見るに、GNドライブとジンクスの提供は彼の仕業だろう。
肝心なところで機能停止とかEN切れとかになりそうな予感。どう見ても罠。
そういう意味では、グラハムは正しい選択をしたと思うんだが
男の誓いが理由だったので、結果オーライっぽ?(ぇ

ロザリオとバンパイア
何と言うエロい久川・・・(ぇ
自分に酔えないのはプロじゃない、とどこかで聞いたけど
この人は酔い過ぎて周りや自分が見えてません。ここまで行くと只の(ry
んでもって、「ダバダバダー♪」には爆笑せざるを得ない。条件反射で吹く。

ハヤテのごとく!
メカ執事に濡れたマリアさん(マテ
どこかのカブトみたいなことも言ってたけど、最後は鉄腕アトムで終了かw
世界樹2やりながらだったから、はっきり覚えてないんだよなぁ(ぇー

レンタルマギカ
アディの出番が一瞬だけって、今回は要らない娘扱いですか?でも重要な役どころでは(ry
巫女二人による魂鎮めだけで鬼が倒せてしまうって、どれだけ(ry
他にも色々やってるんだろうけど、どうも説明不足が否めない
角を折ればあっさり倒せるなんて、過去の葛城家は何をやって居たんだと(ry

シゴフミ
やっぱりと言うか、「フミカ」は「文歌」の中に生まれたもう一つの人格だったようで。
で、聖上を撃ったのは「ミカ」の方だったけど「フミ」が撃ったと勘違いしたので
完全に閉じこもってしまい、病院で寝てると。
・・・
となると、「ミカ」がシゴフミの配達員をやってる理由と、どうやって結びつくんだろう?

true tears
眞一郎は結構良いヤツっぽい。
愛ちゃんとの出来事は乃絵に告白してからだったから、あの選択で正しいと思われ。
結局泣かせることになってるわけだが、けじめはつけてるから良いんじゃね?
でも、これで終わるとは思えないんだが・・・。
乃絵は、恋する乙女モード爆進中。完全に眞一郎を信頼しきっている。
比呂美の態度は、眞一郎の母親の態度そのまんまなんだよなぁ
比呂美の感情は明らかに嫉妬だけど、母親の方は嫌悪感?
んでもって、純と駆け落ちのような状態になった比呂美はどうなってしまうのか
眞一郎の母親に対する行動は? 次回予告での喧嘩はなにを意味してるのか?

BAMBOO BLADE
またしても新キャラ登場ですか!今度はタマちゃんと同類っぽ。
クイズについては非常に大人げなかった!二人とも必死すぐる。
歌の方は・・・サントラに入るのかしら?(ぇー
シチュ的にはデートなんだが、タマちゃんにとっては闘いのようで。
まるでコミケに挑む戦士のような周到さw

ARIA The ORIGINATION
バナナの皮で転んで記憶喪失とかどんだけw
まぁ、記憶喪失はアテナさんの演技だったわけだが、転んだのは素だったような?w
つか「誰?」と言ったときの声質が観鈴と同じだったわけで。
一撃で見抜いたアリシアさんは流石だと思った。伊達に付き合い長くないね。

狼と香辛料
新戦力投入もいちゃつきのネタにしかならないのかこのバカップルはw
今回はロレンスとホロの惚気だけだったようn(ry

灼眼のシャナII
今回の主役はヴィルヘルミナだったようです(ぉ
サブラクの特徴を掴んでいても、奇襲に対しての対応策がとれないのが大きいなぁ
しかも、時間とともに傷が広がっていく自在法に不死鳥並の再生能力とか(ry
まぁ、こういう相手には何かしら弱点というか抜け道はあるもので。
それに悠二が気付いたっぽいけど・・・

機動戦士ガンダム00
やっぱり絹江さんはお亡くなりに・・・
沙慈はまさに踏んだり蹴ったり。不幸続きまくり。
CBも、各陣営からの襲撃を受けてかなりのピンチのようで。
でも、同等の性能を持った機体だからといって策を弄さないのはどうかと思う。
確かに各陣営とも甚大な被害を被った直後だけど、動ける機体は他にあるはず
ジンクスを囮なり奇襲なりにうまく使えばガンダムの捕獲や破壊ぐらい余裕だと思うんだが・・・
人革連の大佐も力押しすぎる。だから1機墜とされ(ry
ヴェーダとのリンクも断ち切ったCBの明日はどっちだ・・・?

ロザリオとバンパイア
向日葵畑を見てメディスンを思い出すと友人に話すと
「いやいや妖夢、向日葵は幽香。メディスンはスズランよ」と窘められました(ぇ
閑話休題
前半の明るい雰囲気が、終盤は一変してシリアスムード。
というか全員マジギレ?むしろ暴走?
つくねはこのまま死ぬことはないと思うので、次回の展開がいろんな意味で楽しみ。

ハヤテのごとく!
3/3がひな祭りで、ヒナギクの誕生日でもあることから
見事なまでにスーパーヒナギクタイムだったわけですよ。俺大歓喜。
中CM前のウマウマ@マリアさんも見逃さないぜ!
ヒナギクが可愛かったことしか覚えてません(マテ


購入予定リスト
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
漫画本
>これだけ本を買っても、読む時間が無いという(ry

たしかに、多いですね。こちらは、今写真を見て、本の発売を知ったものがありました。
これは、「買いに行かなくては!」とは思うんですが、引っ越し前なんで荷物が増やせないので、正直辛いです。
(T。T
2008/03/05(水) 16:59 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
引っ越し
ガンダム無双をやってるので、さらに時間が無いというデフレスパイラル(違
単行本はすぐに買わなくても結構店頭に残ってますけどねぇ・・・
2008/03/05(水) 22:38 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
日本人だな・・・
>単行本はすぐに買わなくても結構店頭に残ってますけどねぇ・・・

いや~、最近の本って、限定版とかで特典付くじゃないですか・・・(^^
そうなると、やはり買いたくなるんですよ。(おぃ!まて!!
さらに、発売したらすぐ読みたい!ほんと、駄目な人生を過ごしています。
2008/03/07(金) 16:30 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
限定版に釣られる気持ちはよく判ります。
すぐに読みたいのは問題ないかと。
勝手もすぐに読まない俺の方に問題が(ry
2008/03/10(月) 10:10 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/324-9c1a93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック