磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

気が付くと1週間放置とか!世界樹2の魔力は強すぎる(マテ

日曜日は、いつもの面子で麻雀をやりました。
+73の後に-32とか調子の波が大きすぎるのがヴォルドクオリティ。
結果の方は2位。TOPはいつも通りあずき団子。
麻雀やってる間、ニコ動で動画を再生していたのはお約束w

月曜は有休取って休んでました。風邪気味だったし。
で、やってたことと言えばNDSで世界樹2(ry
夕方からナップザックを買いに行ったり灯油を買いに行ったり。
友人がビッグサイトから直送してくれた「figmaこなた」にニヤニヤしつつ(ぇ
犬の散歩に行ったら、他所の犬に噛まれる始末orz しかも脚(;´Д`)
20時を回ってたけど最寄の病院で治療を受けた。結構傷が深かったようで。
治るまでちょっと時間が掛かりそうな雰囲気・・・九州遠征までに治ればいいけど…

「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に…
コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」

( ゚д゚)ポカーン
何この上から目線w 最近のアンチは気合が違うなぁ
関連)矯正してあげてもいいのガイドライン
↑早すぎ

figmaの新作発表
次はハルヒとセイバーか・・・
もうちょっとマニアックなのは無いのか?
例えば・・・ブレードブレイバーとk(ぉぃ

「店員にありがとうと言う人が大嫌い。」の質問で大炎上
その感情が理解できない・・・。
スレに有るように「給食費を払ってるから、ごちそうさまは言わなくていい」と同じじゃないか
何に対しても感謝の気持ちを持つと言うのは大切だと思うんだけどなぁ
と言いつつ、自分が完全に実行出来ているかと言うと…orz
つ「人の振り見て我振り直せ」かな?(ぇ

法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は
接客業を経験した事のある俺としましては(削除されました
まさに、タイトルどおりでございます(ぉ

幸手市の本気。
今更感は凄いですが、ここまで力を入れてくるとは!
盛り上がる寸前に訪れたのは正解だったなぁ


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
今回はみかん当番回・・・と言っても出番は少なめ。
勉強や魔術よりも格闘術を訓練する方が楽しいよね!男としては!(ぇー
穂波との組み合わせだと、前衛・後衛ハッキリしてるので陣形を組むには(ry
それはともかく、みかんの過去がはっきり判らない状態で
このエピソードをやられても、理解するのが難しいと言うか
せめてアストラルに来た時の経緯みたいなのがあれば・・・
次回に明かされたりしてw

シゴフミ
何と言うはっちゃけ力ちゃん・・・。聖上、自重してくださいw
キラメキを撃って、「文歌」の事は半身と言う「フミカ」。
文歌とフミカは同一人物だけど同一存在ではない?
序盤と作品の雰囲気が大きく変わってきた感じですなぁ

true tears
スーパーモテモテタイムの眞一郎。はっきりしないと刺されますぞ?(ぉ
視聴前はゲームと絵が全然違うから拒否反応が出てたけど
ここ数話が昼ドラ的展開でニヤニヤが止まらないので、とても面白い。
こっちを原作にしてゲームを作り直してくれませんかね?(ぉ

BAMBOO BLADE
アニメオリジナルキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
ダン君がそんなにモテるなんて…。でも人間としては見られてない?w


購入予定リスト
02/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/323-cfbc35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の気になるニュース 2・27ワンフェス2008冬のフェイト figmaセイバー・可動セイバーライオンなど やっぱfigmaセイバーいいなぁ〜鎧のお...
2008/02/28(木) 14:03:39 | 芸能!トピックス
