磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日、figmaの長門が届きました。
早速開封して、ちょっとだけ遊んでみたんですが、作れるポーズに際限が無くて
時間がいくら有っても足りません( ゚∀゚)
他のフィギュアも、届いたっきりで開封すらせず積んでるだけ・・・orz
明日にでも、全部開封して撮影大会でもやろうかしら?(ぇー

デジカメ撮影術:撮影と修正と見栄えの関係
あとでじっくり読むメモ(ぉ
figma長門を綺麗に撮りたいので・・・(ぇー

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
なんという朗報・・・
スレのように、1箱1万ぐらいまで上げてもらっても良いんですけどw
でも、確かに煙草で犯罪が起きそうな気がするなぁ
喫煙者が大きな顔をしている実情は、どう考えても間違ってると思う

コゲどんぼ版「ウーッウーッウマウマ」
先生!仕事してくださいw

フリーのライティングツール「ImgBurn」の使い方
>「ImgBurn」は、あの「DVD Decrypter」の作者が現在も開発を続ける、
>フリーのCD/DVDイメージライティングツールで、すべてのDVDメディア
>(DVD-R / DVD+R / DVD-RW / DVD+RW / DVD+R DL / DVD-R DL / DVD-RAM)、
>および次世代DVDメディア(BD-R / BD-RE)への書き込みに対応しています。
確かに、そのまんまだ!
ISOイメージの書き込みならこれで十分かも。

ヒートパイプ10本採用の巨大CPUクーラーが近日発売
デケェ!
約1.2kgとか、どんだけ重たいんだw
TDP65W以下ならファンレス運用も可能と言うことだけど・・・
マザーが重みに耐え得るのかが非常に心配。


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
今回はサイドストーリーでした。
幼女アディはお持ち帰りできませんかそうですか(´・ω・`)(ぉぃ

true tears
愛子と三四吉の仲に亀裂が?!と言うより、最初から愛子は眞一郎しか見てないような(ry
んで、比呂美の反応を見るからに、本心では眞一郎が好きなのだとわかる。
判るが、理性と言うかその恋心を隠す・否定するものがあるわけで…
良い感じに人間関係が泥沼化してるw

BAMBOO BLADE
タマちゃんの突きにはなまはげが宿っている。ちぃおぼえた(マテ
つか、Bパートのタマちゃんだけ作画レベルが神の領域なんですがどうか。
サヤの、キリノLOVEっぷりも相当なものだしw
さとりんの空気っぷりも異常(ぉ

ARIA The ORIGINATION
アリシアさんは褒めて伸ばすタイプ。晃さんは叱って伸ばすタイプ。
前者は甘やかしと表裏一体で、後者は全否定と表裏一体。両者とも諸刃の刃。
しかし、アリスの妄想内にあるアリシアさん像って・・・w


購入予定リスト
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/321-2fdcceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キリノ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/15(金) 21:16:07 | 話題のキーワードでブログサーチ!