磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

世間は今日までの三連休。俺は今日から出勤(ry

土曜日、「ふぉあてり」もオールクリアしたことなので、午後あたりからロケハンをしようと
関空氏・山六と話をしていたわけですよ。
ところがどっこいぎっちょんちょん(何
朝から雪ですよ、雪!
普通に舞うぐらいかと思っていたのに、大阪は銀世界ですよ。交通機関乱れまくりんぐ。
結局三ノ宮界隈を探索しただけで終了となりました。
その夜にあずきから「守口へ行っておくべきだったんじゃね?」と言われギガショックエクスプロージョン。

夕方(19時過ぎだったけd)から、マイルームでやまっちのマシン構築。
面子は、関空氏・UMEME隊長・やまっち・ヴォルド。
メインマシンの移植と、サブマシンの動作確認及び構築。
1台のマシンを2~3人で作業すると、やっぱり早いですなぁ
メインマシンの方は、ケースを換える作業とVGAカードの増設。
組み上げて起動してドライバ当てて終了。
サブマシンの方は、マザーが死んでるっぽい挙動。
なので、新しいマザーを購入して組み直すことになりますた。
22時過ぎぐらいに終了したので、結構早く終わったかな?
多人数でのマシン構築がこんなに楽しいとは・・・(ぉ

日曜日は、一日家に居ました(何
車を洗って、アニメを消化して、DSでFF4やりつつ(ry
家に居ると金を使わずに済むので非常に良いですね!
外で遊ぶよりも何故か疲れる罠が待ち構えていたりますけど(ぉ

くぎみやのなく頃に-皆殺し編-(ぉぃ
実況スレの住人がおかしい件について。(もちろん褒め言葉
つか、「小唄氏ね祭」って懐かしいな!

SCE、最長11時間動作可能な新型PSP用の大容量バッテリ
ぬぅ、色が合わないと不細工なだけじゃないか!
追加バッテリーは確かに必要だと思ってるんだけどね…

超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい
金朋先生が超音波を出していたのは知ってたけど、ここまで名言が多いとは!
これは、認識を改めざるを得ない。
そのとき、歴史が動いた(ぇ

ハードディスクマウンター金具 番長皿屋敷シリーズ
これは・・・!
これだけ積めてこの値段は、ぶっちゃけ安くね?
それに、デザインが好みすぎる・・・

トロ・ステーション-08/02/08
またこいつらか(褒め言葉


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
いきなり魔神と戦えるようになってる樹にションボリ(ぇ
まぁ、それはともかく
この作品のヒロインは、どう考えてもアディ。穂波は噛ませ犬か(ヒドス

true tears
うーむ、眞一郎を中心に物語が大きく動き始めたって感じだなぁ
比呂美と眞一郎の視点が入れ替わる場面は、唐突だったのでちょっと判り難かった。
つか、誰とも中途半端な立ち位置だけに、最終的に誰とくっつくのか読めないなぁ
そして、アルバムの写真で顔を切り取られてる人物は比呂美の母親だと思われ。
切り抜いたのは眞一郎の母親かな?今までの経緯を総合するとそうなんだが…

シゴフミ
フミカが成長する理由は、やっぱり生きているからでした。
つか、あゆと同じ生霊だったのk(ry
最初は「バラッド。」系だと思ってたけど、焦点はフミカに集まるようで。
そして、来週の第6話。サンテレビでは放送されないという・・・
ニコ動で観るしかないのか…orz

BAMBOO BLADE
学生の大会でここまでやるのかw
まぁ、タマちゃんがキレて「アトミックファイヤーブレード」を繰り出す様は
観ていて非常に気持ちが良かったが(ぉ
トランスキリノはオメガ強かったし、さとりんは・・・サターンの影響か!(ぇー

ARIA The ORIGINATION
今回は、晃さんの昔話と藍華の心配事。
天才と秀才か・・・。秀才はどれだけ頑張っても天才には勝てないという(ry
しかし、努力出来ると言うのも立派な才能の一つだと思う。
「やれば出来る子」と言うのは、努力を怠るから「出来ない」部類に入るんだぜ・・・?

狼と香辛料
サブタイトルどおり、内容はロレンスとホロの痴話喧嘩でした(ぉ
観ていてニヤニヤしっぱなしという感想以外に書く事が無いわけで(ry

灼眼のシャナII
まさに、悠二を中心に話が回り始めてると言っても過言ではない。
田中はマージョリーよりも緒方を選び、佐藤は自分に出来ることを見つけた・・・?
悠二も上達して行ってる様だし、面白くなってきた・・・!

機動戦士ガンダム00
これは良い黒釘宮ですね(ぇー
キャラとしては最悪ですが、声と台詞に関しては最高でした(末期
ルイス周辺は鬱展開ですが、グラハムは非常にヒーローでしたw
ビームサーベルをゲットしたので、それを解析して量産とかになるんだろうか?
最後の、刹那の出撃には同調せざるを得ない。
ロックオンの兄貴も、絶妙なタイミングで助太刀してくれると更に燃えるんだが!
そして、スローネ3機は擬似太陽炉を積んでいました。
半永久機関では無いので、長期戦には向いてないけど
火力が圧倒的なので攻め込まれる側はあんまり大差ないという(ry


購入予定リスト
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/320-6c1abcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
