磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

とりあえず、コミケ奮闘記が完成しました。
文才は皆無なので拙い文章ではありますが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
っていうか、思いっきり内輪ネタなんですよね(;´Д`)


同志達の日常

山六最上
Purple softwareの新作(イベント・通販限定)を入手すべく動いてる模様。
抽選になるらしいのだが、OHPに行くと増産の告知が…
離れようとすると引き戻される法則発動(笑)

あずき団子
まだ更新はされず。
帰宅した後も遊びまわってる模様(笑)元気だねぇ…
それに反比例するかのように、コミケでの戦利品の整理がつかないらしい(;´Д`)

関空氏
ブログは動きなし。
しかし、TOPは更新されていて、13日の新宿での出来事の模様。
洒落になってないですの(;´Д`)



D.C.S.S.
・・・。
何 な ん だ こ の サ ー ビ ス は !(吐血
無駄にエロイ演出に、にやけ顔が止まらなく(ォィ
それに反して、朝倉兄妹の泥沼は続く…
まぁ、こういう修羅場は好きなんだけど(ぇ
音夢は独占欲強すぎですな。
純一が浮気をしようモンなら、包丁で刺しそうで(笑)

ジェレイド。
予想通りの展開に。
フィロがクーを庇ってお亡くなりになりました。
まぁ、それに至るまでの葛藤とかが上手く描かれてたような気がするので
俺的にはOKかと。
原作はもっと上手く描かれているんだろうなぁ・・・

BLEACH。
戦闘シーンは無く、中休みのような回。
しかし、散らばっていた面子が合流するなど進展はあった。
一護は修行の真っ最中。また内なる世界で(ry
次回は回想シーンてんこ盛りだったけど、
過去の話を持ち出すことでキャラを掘り下げると言う演出、
俺は好きだなぁ(ぇー


コミケの前後は忙しかったので、先週分のコメントはお休みと言うことで(ぇ
まぁ、読んでる人なんてそう多くは(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/32-64c9dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック