磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近は、1/25に購入したFORTUNE ARTERIALをPlayしているわけですが
2/4の時点で4人クリア。残すはあと一人+true endのみ。
攻略順は、悠木姉→悠木妹→紅瀬→白→瑛里華(イマココ
個人的には、悠木姉妹の後に白たんを経由して、きりきり→えりりんと行くのが妥当かと。

今回もとてもテンポが良く、楽しみながら進めることが出来る。
基本的には孝平視点だけど、途中に別キャラの視点が入る事があり
その都度アイキャッチが入るので非常に判りやすい。

学園生活がメイン、しかも生徒会所属という事で読んでいる側にも面白さが伝わってくる
そして、自分の高校時代と比較して死にたくなる罠。
部活には入っていたものの、ここまで充実した学生生活では無かったなぁ…orz

PSPのシステムが3.90にアップ Skypeの実装時期は未定のまま
おぉぅ、つい最近アップデートをしたばかりなのに(ry
色々やりたいことがあるので、適当な時期にアップデートしておくか…

瀬戸の花嫁 第18話のお風呂の修正はどうなった。
おぉ!あのエロかった回か!
つか、修学旅行で京都に来てたんだよなぁ…
ロケハンには行ったんだけど、結局まとめてないな…orz


つ[アニメ簡易感想]
シゴフミ
新キャラ登場!
まぁ、配達員だからそれぞれ担当地区が有ってもおかしくないわけで(ry
内容は結構ありきたりだったけど、フミカについての伏線が結構多かったように思える。

true tears
比呂美が眞一郎に対して、言い訳というか誤魔化しているようにしか思えない。
愛子の方は、どう見ても眞一郎に気があるし・・・
三角関係じゃなくて、3人で眞一郎を取り合うことになるのか?

BAMBOO BLADE
試合とかはどうでもよくて(何、一番の見所はセ○サ○ーンだろう!(ぉぃ
しかも黒ですよ!白より黒!
つか、弁当と間違えて持ってくるということは、今でも元気に稼動していると(ry
ミヤミヤを励ますダン君にときめいたのは言うまでもない。


購入予定リスト
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/319-f577527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
