磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先週の土日は、スキー旅行に行ってました。
実に10年振りのスキーだったんですが、思いの外上手く滑れたのではないかと。
と言っても初級者レベルなので自慢出来るような滑りではないんですけどねorz

ふぉあてりゲットだぜ! konozama砲不発。
スキーから帰ってきたら到着していたものと、行く前に購入したもの(ぉ
単行本については、タワーが形成されているんだぜ・・・?
しかし、エロゲ崩しが先な罠。
世界樹IIまでにコンプしてしまわないと・・・!
つか、FF4DSも残ってる俺に、一日48時間の時間を下さい(´・ω・`)

今月のG'sマガジンのBaby Princess特集が早くもアクセル全開な件について
( ゚д゚)ポカーン
トゥルー家族オソロシス。
もうついていけないと思う俺は歳を取ったのだろうか・・・orz

出た!PSP用の「初音ミク」のカスタムテーマ!
今、PSPには長門が居るんだが・・・(ぇ
ミクに浮気したら情報連結を解除されそうだ(ぉ


つ[アニメ簡易感想]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
まだ前期のを観てないので比較してないんだけど、普通に観れる気が…
まぁ、作画レベルの話をすると、決して高くは無いのだが(ぇ
内容については、ほぼ原作通りだと思う(うろ覚え)ので、ノーコメで。

AYAKASHI
中二病のスメルがする作品に見えるのは気のせいなんだろうか・・・orz
水樹キャラがエロかったような気がするので、それだけでおk(ぉぃ

狼と香辛料
商売関係の話が面白すぎる件について。
かなり順序立てて説明してくれるので、予備知識が無くても理解できる。
しかし、ホロの偽乙女には不覚にも萌え転がってしまったw
まぁ、ホロの場合はエブリタイム萌えることが出来るわけなんだg(ry

灼眼のシャナII
展開が早すぎて良く判らなかったけど、結局のところ「零時迷子」が狙われてるってことでおk?
ヘカテーに似てるけど別の存在だった近衛さんは、影と言うか「偽りの器」って言ってたし・・・?
マージョリーが探してる「銀」は、仮装舞踏会が所有?してるのだろうか。
転移するということは、その存在自体が何かの力で繋ぎとめられてると見るべきで・・・
ん~、言葉にするのが難しいなぁ

機動戦士ガンダム00
くぎゅの武力介入を確認。くぎゅキャラにしては結構大人しめ?
話の方は反省会が半分ぐらいあったと言うべきなんだろうか。
つか、3機のスローネは完全にイレギュラー扱いになってるしなぁ>各国
GN粒子の色とか色々違うところは、この先解明されていくんだろうなぁ
OHPを見ないと判らないような設定は、何とかしてもらいたいんだが(ぉ

ロザリオとバンパイア
まぁ、良くある内容でした(ぇ
親衛隊の三人は、生まれてくる時代を30年ぐらい間違えたような気がするw


購入予定リスト
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/318-5d37e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック