磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、FF4DSを放置してぱちゅコンで遊んでるわけですが(何
これがなかなかどうして、面白すぎるわけですよ(日本語になってない
結構単純な作品なんですけど、ユニットの選択次第では(ry
現在の編成は・・・
軽近接:てゐ
重近接:フラン
飛行:霊夢or早苗or文
中距離弾幕:うどんげ
遠距離弾幕:神奈子orれみりゃ

最初はみょんも入れてたんですけど、必殺頼りになるところと通常時の移動が遅くて…
対してフランは、Lv6まで育てると「吸血」「蝙蝠」「範囲」と鬼のような強さに…
vs弾幕系であれば、2体居れば壊滅可能。
てゐは最初から「幸運」を持ってるので、フランとセットで。
つか、てゐの幸運は全員の能力発動補助に使えるので(ry
弾幕にうどんげを入れているのは、半分は好みで(ぇ
まぁ、能力も「混乱」「範囲」「反射」とかなり使えますしね。
飛行タイプは、殆ど好みですな。それぞれに一長一短があるし。

と言うわけで、1Kぐらいで売られてる作品にしては中毒性が酷すぐるので
騙されたと思って購入するのも良いかも知れませんね(ぉ

CR ギャラクシーエンジェル
…ナニコレ?
アクエリオンだけでもアレだと思ったのに、GAもパチンコかよ・・・orz

魔法少女マジカルおとは
( ゚д゚)ポカーン
ナンですかこれは?
成瀬vs榊原?魔法対決?・・・はぴねs(削除されました

ケンウッド、iPodやUSBデバイスへの対応を強化
USB対応のカーオーディオが結構出始めてますなぁ
今使ってるのが死んだら買い直そうかすら?

ハヤテのごとくのサービスカット、続き
前回のコメントにも書いたように、絵師と制服は一瞬で判別できた
でも、制服の着方をしているのは気が付かなかったなぁ
某友人からもメールを貰ってたけど、それでも気が付かないってどんだk(ry

脳みそホエホエ先生のイラストが目印の虎通129号は、1月25日 配布開始!!
誰か確保plz・・・orz
つか、桐葉は何読んでるんだw


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
真冬に、夏の海のエピソードを持ってくる辺り、季節感も何もあったもんじゃないw
ストーリーよりも女性陣の水着姿が気になったのは言うまでもない。
イチオシはやっぱりみかn(削除されました

シゴフミ
死後の世界からの手紙がテーマなので、毎回誰かしら人が死ぬね。
と言うことで、今回はイケメンの男子学生が飛び降り自殺。
死にたかったわけじゃなくて、飛び込んだらどうなるか、と思って
実行してしまっただけのこと。そういう気分だったらしい。
ん~、何となく判るような気がする。
落ちたら死ぬなぁとか手を入れたら怪我するだろうなぁとか
そういうところって妙に惹かれたりしません?しませんかそうですか(ぉ

true tears
眞一郎に対して、乃絵は雷豪丸の代わりなんだろうなぁ(ぉ
んで、愛子が言ってた「好きな人の傍に居られないなら、その人の友人の傍に…」という言葉は
三代吉と眞一郎の事を指してるように思えてならない。
つか、愛子が眞一郎に対して気があるとも取れる発言なんですけど!態度とかも(ry
そして、比呂美の発言がそれに当てはまるわけなんだけど
それの前に、「全て封印した」という言葉が気になる。やっぱり好きなんじゃ・・・?
現状を見る限り、乃絵の眞一郎に対する恋心は確認出来ないので
眞一郎・比呂美・愛子の三角関係、と言うことになるんだろうか?

BAMBOO BLADE
町戸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
まぁそれよりも、タマちゃんのパパンがスニーキングミッションを敢行している事に(ry
銭湯のシーンだけならいざ知らず、練習試合の光景も飛ばすのかよw
んで、キリノが帰宅したら母親が倒れてた!過労か?!殺人か?!(マテ


購入予定リスト
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/317-fdaa9e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
