磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は朝からあずき&山六と神戸で絆やってましたw
つか、今日は編成と状況の読める尉官が多くて楽しかった。
2連続でFAダムを即決する尉官が居たのは参ったけどw
まぁ、近距離機体が楽しいステージだったので良かった。
あずきの狙撃S取得回数も順調に伸びたようだし、実に充実してた。

ついカッとなって購入した品の数々
ここ数日で仕入れた品の数々。
コゲどんぼ先生の作品は、メインキャラが男ばっかりだったので感動した(ぇ
つか、和音きゅんの声が脳内で自動再生されたのは言うまでもない。
・・・俺も相当キてるな(ぇ

Wolfdaleこと45nm製造のCore 2 Duo登場
ついに発売されましたねぇ。
ここまでクーラーが薄くなると言うことは、発熱もかなり抑えられてて
大型のヒートシンクを取り付ければ、上手くやればファンレス運用も可能なのでは…?
つか、CPUの深夜販売で500人集まるとか尋常じゃないなw

PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」
さすがファミ通だ。ウソテク出してもなんともないぜ!(ぉぃ
つか、誤報を出すような情報誌って、存在価値が無いですよね(ぉ

無限プチプチの萌え版「ぷち萌え」が3月に登場予定!
なんでもかんでも釘宮を起用すれば売れるとでも思っているのか!
そ の 通 り で ご ざ い ま す (ォィ

つ[アニメ簡易感想]
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
今回はピノッキオがメインでしたな。テロリスト側?
メインキャラが誰一人として喋ってなかったのは、作品としては新しかった(ぉぃ
…今期って、人が死ぬような作品多くないか?

AYAKASHI
結構流血の多い作品ですなぁ(ぉ
つか、AT-Xだと修正されてないとか…
…コメントしづらい作品だなぁ、もぅ!(ぉ

狼と香辛料
やっぱり、ルルがカレンに弄ばれてるようにしか聞こえないのは病気ですかね(ぇ
この、ロレンスとホロの掛け合いが作品の醍醐味だと思って宜しいのかしら?(誰に聞いてる
ま、今回もホロの全裸が拝めたのでおk。
放送的には、人間じゃないからおkと言うことなのかしら?(ぉぃ
素晴らしい解釈だ。さすが「パンチラが駄目なら履かなければいいじゃない」と言うだけはある(マテ

灼眼のシャナII
やっぱり、紅世の輩は誰も同じだと言うことで。
物語は大きく動き出した…って言うか、やっぱり悠二は「銀」だったと言うことなのか?

機動戦士ガンダム00
いくら性能が段違いでも、物量と持久戦に持ち込まれると落ちるなぁ。
機体が無敵でも操縦者は人間だしねぇ。
新しいガンダムも出てきたことだし・・・つか、早くも釘宮が武力介入開始か!
俺には、対抗する術なんて無いんだぜ?(駄目人間

ロザリオとバンパイア
今回はロリの魔女、と言うか小学生の年齢なら魔法少女で良いだろう?
中の人もリリアン先生だったし(ぇ
まぁ、パンチラには慣れてしまったので(ry

ハヤテのごとく!
本編はどうでも良いのだが、ヒナギクが某エロゲキャラのコスをやってたのに吹いた。
やっぱり中の人繋がりなのか?(ぉぃ


購入予定リスト
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/316-b7ba2567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック