磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ連日、FF4DSにハマってまして。おかげで寝不足であります。
やっぱり古き良き昔のRPGらしく、ちょっと気を抜くと雑魚相手でもあっさりと全滅(ry
そして感じたことは、武具がオメガ高い!&拾い物武具が強いw
んでもって、Lvが上がりやすくて後衛死に易い(ぉ
ちょっと攻略サイトを覗いてみると、かなりの取り逃しがあるので
とりあえず1周目はこのまま攻略無しで進めて、2周目にコンプを目指そうかと。
Playする時間が有るかどうかは不明ですけどw

Intel、PenrynコアのCore 2ラインナップを拡大
45nmのCore 2 Duo E8500がデモ開始
AMD、Phenom/Athlon 64 X2などを値下げ
とりあえずCPU系の情報を三連発。
E8400が、性能と価格のバランスが取れてて良い良い良い(残響音含む)
つか、E8500付属のクーラーが薄すぎてワロタ
これって、でかいヒートシンクのクーラーを付ければ、アイドル時はファンレスで行けるんじゃ?
そして、AMDは一部の製品で大幅な値下げを敢行。
価格を落としても、AMDに魅力を感じなくなってしまったなぁ…

二児の父親ですが、娘の描いた同人の件で学校に呼び出されました。
何と言う英才教育・・・(使い方間違ってる
自分もこんな親になりたいとは思うが、それ以前に相手が居ませんorz

アニメ版「true tears」と富山県
よし。
俺ちょっと富山県イッテクル!(マテヤコラ

つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
猫屋敷の個人的な内容というか因縁のようで(ぉ
つか、みかんちゃんがちょっと厳しくなってるのがポイントd(ry
あとは・・・、アディも穂波も要らない娘扱いだったのが印象的(ry

シゴフミ
スクデイ化したと思ったら、やっぱりバラッド系だったというオチ。
つか、人死にすぎだろう・・・
犯罪者と殺人鬼を同一扱いして、一般人を射殺するような警官は駄目だろう…
フミカは、メッセンジャーらしい(?)行動だったのでOK(ぇ
そして、第三話にして内容修正が入るらしい>OHP
ここ最近、親近関係での殺害事件が多いですからなぁ・・・

true tears
何ていうか、捉えどころの無い作品と申しましょうか(ぇ
極普通の学園モノにしか見えない。まぁ、それが良いんだがw
こういう作品て、コメントし辛いなぁ

BAMBOO BLADE
何と言う手抜き(ぇ 回想が入った分、本編が短くなったと考えれば(ry
さとりんはミヤミヤのパシリになりました(ぉぃ
つか、ここまで単純な娘も珍しいよなぁw
で、次回は室江高の面子が出てくるようで。安藤の黒さが楽しみであります(ぇー


購入予定リスト
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/315-19fcbe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
