磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先週末の土日は、連日神戸・三宮に出張ってましたw
まぁ、基本的な買い物は土曜日に済ませて、日曜日はダイソーで収納用品をw
俺のコミケは、まだ終わっちゃいねぇ! 卓上カレンダーの紙質に驚愕を隠し得ない
勢いで買ってしまう事って、ありますよね?(駄目人間
つか、部屋に置く場所が無い件について。
どう考えても買い過ぎです。本当にありがとうございました。

今日の祝日は、主に部屋の大掃除。
絆に一人で没頭するのは面白くないので・・・(ぇ


つ[アニメ簡易感想]
AYAKASHI
これも水樹アニメか!いいぞもっとやれ(
普通に流血とかやってたんで、萌えアニメとは程遠い(ry
原作を知らないので、視聴続行と言うことで。
アヤカシ=スタンドと見てOKなんでしょうか?(ぉ

ARIA The ORIGINATION
雰囲気は全く変わりませんな。 まぁ、第一話から作画が微妙な部分も少しあっt(ry
この調子で最終回まで行ってくれれば、と言う願いを込めつつ。
・・・やっぱり第二期は黒歴s(ry

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
うむ、普通の萌えアニメになってる(ぇ
見かけた情報によると、BS11で前作をやるようなので、比較してみたいと(ry

BAMBOO BLADE
何と言うドM集団(ぇ しかも試合は一瞬で終わる罠。
まぁ、林先生がカコイイのは全面的に同意せざるを得ない。
つか、林先生もかなり不器用だよな。厳しくする理由とかを上手く説明すれば(ry
ただ厳しいだけじゃ、耐えるのは難しいのですよ。

狼と香辛料
何と言う全裸アニメ。だがそれが良い。ガードは固いようだし?(ぇ
小清水ルル山名塚とか、どんだけピンポイントなんだと。声的な意味で。
この作品も原作は知らないので、先の展開が非常に楽しみです。
全13話構成だけど、TV放映は12話だけという。DVD買えって事か!

灼眼のシャナII
久々の戦闘だった。戦闘になるとパンチラが(ry
零時迷子の謎が解けたようで、そうでもないようで。
まぁ、全力でぶつかり合ってたわけじゃなくて、暴れる側とそれを止める側みたいな感じだったし・・・
それよりも、緒方と田中はくっついちゃいなYO!(ぉ

CLANNAD -クラナド-
ことみのツッコミは何故こんなに古いのか(ぇ
杏の朋也への問いかけはフラグであると見た!(ぇー


購入予定リスト
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
それ、分かります!!
>勢いで買ってしまう事って、ありますよね?(駄目人間
>つか、部屋に置く場所が無い件について。
>どう考えても買い過ぎです。

こちらも、部屋に置く場所が無くなっています。
今は、洋服ダンスの中に、DVDやCDが入っていたりします。
2008/01/16(水) 11:48 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
最終的には立体的に(ry
洋服ダンスに詰め込みすぎると、服が入らなくなってしまうと言う(ry
私は、パイプ棚と樹脂製コンテナを使って保存してます>ディスクメディア
それでも置くところが無くなって来てるんですけどね・・・orz
2008/01/17(木) 08:47 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/314-9c57dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
