磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、今年ももう終わりですねぇ
今日まで仕事でして、明日の夜にはコミケに向けて出撃なので
年末の大掃除?何それ美味しいの?状態ですが、大丈夫私は平気(ぉぃ
しかも、明日は三ノ宮で忘年会をした後に出撃ですよ!
あんまり酒を飲まないようにしなくては(ぉ

と言うわけで、今年の更新はこれが最後になると思います。
年明けには軽くコミケの報告をしたいと思います。
それでは皆さん、良いお年を。聖戦に参加される方は御健闘を。(既に始まってますけどw


サンタさんの格好した虹少女幼女画像貼っていこうぜ
何と言う神スレ。
エロいのも一部含まれてますので、18歳未満の方はご注意を。

日本で一番治安の悪い街ってどこなの?
いきなり兵庫県の都市が二つも出てきて吹いたw
警察官は仕事をサボっているようです(ぉ

ベストエフォートですので、問題有りません。
UMEME隊長に凶報(通信速度的な意味で)
別な記事を読んだけど、東京の警察ってマジで腐ってるな。仕事しろ。

マジで…ホントに…クリスマスなんだな…
orz
まぁ、イヴはあずきと遊んでたから・・・やっぱり負け組かよ!w


つ[アニメ簡易感想]
D.C.II~ダ・カーポII ~
何と言うOVA美夏編。
朝倉姉妹も小恋もななかもサブキャラで、メインは美夏だけでした。
最終回だと気が付いたのは作品を見終わった後でした(ぇ
んでもって、第二期の放送決定だそうで。
次は、多分朝倉姉妹編だと思われ。
つか、さくらの喋り方に貫禄がありすぎる件について。
反抗したら「少し、頭冷やそうか」と言われそうでガクブル(ぇ

レンタルマギカ
これで最終回・・・ではないようで。
クリスマスネタという事で、大した内容は無かったような希ガス。

ef - a tale of memories.
結構綺麗に纏まったなぁ、と言うのが印象に残った
景・みやこ組の方がオマケのように見えてしまうのは何故だろう。
どう見ても千尋がメインヒロイン。
この二人に関してはきっちり決着がついたのでDVDでその後と言うのも無いだろうし。
ラストの二人の後日談、もしくは過去の話がOVAで作られる可能性はあるよなぁw

BAMBOO BLADE
東がやっとメインキャラとして動き始めた!
原作読んでて判ってるんだが、かなりのドジっ娘のようで。
第三者的立場なら可愛く見えるんだけど、自分に影響する場合はウザイってどこかで読んだな(ぇ
とりあえず、サヤとキリノがかなり強引であることは判った!

スケッチブック ~full color's~
良い最終回だった・・・。空の成長が垣間見える内容で、非常に和んだ(;*´Д`)
全キャラのおさらいみたいな感じだったけど、ここで新キャラを出してくるとは!
つか、何度か出てるみたいだけどモブキャラとしてしか見えないよ!
・・・さて、春辺りに九州へ行く算段を・・・(ぉぃ

ナイトウィザード The ANIMATION
非常にお約束過ぎて吹いた。
まぁ、終始お約束だったので期待を裏切ることが無くてよかった?(ぉ


購入予定リスト
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/311-dec551d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック