磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

日曜日は関空さん宅でコミケの作戦会議兼情報収集をやってました。
作戦会議の前と後にソフマップへ行ったのはお約束!
自宅を9時過ぎに出て、帰宅したのは21時を回ってました

ELSAの939マザー 散財の爪痕(ぇ
左は、中古で購入したELSAの939対応マザー。
以前から欲しいと思っていて探してたブツ。
右は・・・殆どがkonozama購入物。
リボルテックのトロとクロは、ねんどろいど初音ミク用(ぉぃ

月曜日はあずきと二人で絆in姫路。
クリスマスイヴに野郎二人でゲーセンとかwテラカナシス?
まぁ、あずきは夜勤だと言うことで昼過ぎで撤退。
午後からは買って来たマザーの動作確認とかしてました。
問題なかったので、年明けぐらいにメインのと入れ替えようかしら?
RAIDにも挑戦してみたいんだけど…どうしたものかw


不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50
いつも思うことの一つw
特に車を運転していると、交通事故の可能性は大きいわけで。
今のうちに、遺言には「HDDの物理フォーマット」と言うのを明記しておこうかしら?(ぇー

オーガスト 『FORTUNE ARTERIAL』 予約ありがとうキャンペーン実施
サンプルCGも追加されています。
桐葉サマがダントツでエロいです。正直堪りません(ぉぃ

NECの水冷PCは静かなだけじゃなかった
( ゚д゚)・・・。
ごめん、俺NEC侮ってた。ここで訂正と謝罪を(ry
水冷か・・・第4世代はそこそこ使えるんだろうか?
ま、実際に導入する必要は無いんだけど(ぉ

バス運転のコーチら、容疑で逮捕 外環道バス転落事故
まぁ、この事故はバスのドアロックを怠ったのが全ての原因だと思う。
トラックの運転手はどちらかというと被害者だよなぁ。

総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
日本はもう駄目かもわからんね。


つ[アニメ簡易感想]
ナイトウィザード The ANIMATION
破壊神シャイマールは、覚醒した方が弱いようです(ぇ
バベルの塔で出てきた不完全体やファンネルエリスの方が万倍強いよなぁ
あと、制服で両手を棘で拘束されてるだけなんて、全国の大きなお友達が許しません!
破壊神に取り込まれてるのなら、全裸に触手(粘液付き)ぐらいでないt(消去されました

灼眼のシャナII
悠二の体力が尋常じゃないのは、存在の力の総量増加と扱い方がわかってきたからなのかな?
それともシャナとの鍛錬の成果?
それはともかく、フィレスも登場して一気に戦闘モードに移行しそうですなぁ>話
つか、次回予告を聞くと緒方は消えてしまうのか?!
田中との初々しい様子が面白かったのに!

スカイガールズ
これは良い最終回ですね(ぇ
ちょっと飛ばしすぎな感はあるものの、かなり良く纏まってたように思う。
音羽が復活して戦うあたりは鳥肌モノ。
エリーゼにあんまり活躍の場が無かったのはションボリだけど、まぁ仕方ないだろう
最終話はまるまる後日談のようで。

ハヤテのごとく!
先行最終回て、3クール目の最後ってだけかよ!
つか、思いっきりグレンを意識した作りになってたなぁ
良く動いてたとは思うけど、無駄が多いようにも見えたw


購入予定リスト
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
特典地獄
>不測の事態にファイルを削除「僕が死んだら...」v0.50

新しいverがでていたとは!
これは、必須ですね。自分が死んだら、PCは親が確実に使いますし・・・。死んでなお悲しいです。

それと、写真をみました。
CLANNADのDVDを買われたんですね。
こちらは、特典のデスクトップアクセサリーに釣られて買ってしまいました。
ef(DVD)と言い、特典が恐ろしいです。
まさに、特典地獄です。
(T。T
2007/12/28(金) 09:17 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
DVD無間地獄
特典に踊らされてはいけません!内容が最重要!

と言いつつ、efも結構良い作品でしたね。
DVDは・・・今現在3タイトルを追いかけ中なので(ry
2007/12/29(土) 08:08 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/310-a2fd8202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック