磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日はネカフェからの更新ということで、簡単な報告だけにしたいと思います(ぉ)

11日の夜に出発し、12日のコミケ初日を終了させて宿でマターリ。
昨晩の雨で、二日目の参加を断念。
宿でゆっくりと昼食を摂った後、適当にアキバ散策(笑)
明日が本番だというのに、メロンブックス6000円ほどの雑誌を購n(ry
これから飯を食って、また散策開始か?ってところです(ぉ

コミケの報告は、購入物の写真とともに帰宅してからUPします。
取り急ぎ、適当で曖昧な報告でした(ぇ

>山六へ私信
 F&Cのテレカ売り切れですた。
 自分でオークションなりを利用して入手してください♪(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/31-8479b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
