磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ数日、非常に寒い日が続いてるような気がします。
う~む、そろそろタイツを装備しないといけないのか・・・(ぇー

そして、コミケのサークルチェックが順調に進んでおります。
増やしたり、減らしたり、増やしたり、増やしt(ry
気が付けば結局「なのは」系が増量しただけという。アルェー?
作戦会議は12/23に実施予定。今回も激しい討論?が展開されるだろうと推測。


オーガスト 『FORTUNE ARETERIAL』 イベントCG追加
アホの子よりも白たんの方にs(闇討ちされますた

ういんどみるOasis最新作、12/21公開
八月と風車は鉄板だと思っていた時期が、俺にもありました。
シルエットから察するに、また魔法系?
普通に学園モノで良いじゃない(´・ω・`)

D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~を発売するから、みんな買ってね。
何ていうか、キャラさえ居れば何でもOKみたいな風潮が…
信者の方々、乙であります。


つ[アニメ簡易感想]
スケッチブック ~full color's~
今回は空が風邪を引く話とねこの世界part3を同時進行で(ry
金朋センセイと静御前が良すぎて、ジョージが霞むほどなんだぜ?実際はそれ以上の存在感(ry
部屋の蛍光灯に「ポン・チョイミン」、天井の染みに「ゴモス」と命名する空の感性は異常。
この作品って、一応和み系だよなぁ?今回はギャグの色が濃かったような希ガス。

ナイトウィザード The ANIMATION
ほほぅ、エリスは作られた命、と言うか存在だったのか。
シャイマールが転生した器がエリスではなく、シャイマールを転生させる器として(ry
誕生日に会う約束をしていると言う「おじさま」が黒幕であることは確定だろうなぁ
実際、捏造されたエリスの過去を消してるわけだし。
話の落とし所は限られてくるけど、どういう持って行き方をするのか非常に楽しみ。

灼眼のシャナII
学園祭の準備が着々と(ry
悠二の出した銀色の炎とか、零時迷子の製作者であるフィレスとか
そっち方面でも話が大きく動き出した感じ。
ヴィルヘルミナの口ぶりから察するに、フィレスと戦ったことがあるのだろうか?
もしくは、それ以外の接点が過去にあった、と言うことなのだろうか・・・

Myself;Yourself
あさみの狙いは、佐菜ではなく朱里でした(ぇ
ヤンデレでレズ属性とは、腹黒にも程がある(;´Д`)
しかも、朱里を助けるために怪我をして、一人入院してて、退院したら二人はもう居ないとか
救われないにも程がある(つД`)
しかし、佐菜はあの会話だけで二人の行動を予測するとは…主人公補正発動?
しかも修輔と同じように、自転車で河川敷まで行って叫ぶとか
普通に熱い友情物語で、お兄さんビックリだ!(ぇー
・・・となると、菜々香の嫉妬は見当違いも甚だしいこととなり・・・
次回に菜々香の記憶が戻りそうな勢い。
って、もうあと2話しか無いじゃん!

スカイガールズ
こっちは音羽の復活劇。この展開は普通に燃える。
ちゃんと決戦前のお約束もあったし、王道とは言えどテンションは上がってきた!
そして、源さんがエリーゼに甘い理由が明かされる。
ロリスキーではなく、孫と重ねてたのね。親心と言うか祖父心?(ぇー
今回の内容で、エピローグの絵が大まかに見えたような気がする。


購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/308-d52c2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック