磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

オーガストのOHPでふぉあてりの体験版がDL出来るようになってたので
折角だからDLしてみた。一晩掛かったけど(ぉ
インスコしてスタート!

・・・

少しやると応答が無くなって固まるのは仕様ですかそうですが('A`)
製品版でも同じ現象が起きると、やる気が完全に失せるのですがorz

仕方ないので、コミケのチェック作業を再開します(つД`)


【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」
英国ハジマタ
つか、ネタをネタとして上手く扱ってるような気がするんだがw
欧州の方々には心の余裕と言うものがあるらしいw

オレが聴きたい、オレが選んだ「オレ紅白歌合戦プログラム決定!」
選曲が若干古臭いのは仕様か。特にラスト。
ミクが入っているのはお約束といったところかな。

SuicaとICOCA、2008年3月より電子マネーの相互利用スタート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
これで、関東のキヨスクでも買い物が・・・
消えつつあるんだっけ?(´・ω・`)

【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒
最近、こんなニュースばっかりだな(;´Д`)


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
アディは生きてたわけで、普通に救援に出てきたわけで。
いつきの目を治したのもアディだし・・・。メインヒロイン確定?
無意識に押し倒してるいつきには、殺意を覚えざるを得ない。
と言うわけで、みかんちゃんは俺が貰っていきますね(ぉぃ
・・・それはともかく。
演出に盛り上がりが欠けると言うか、言葉だけで説明されてもなぁ…
そして、穂波は今回も良いところ無し(´・ω・`)

ef - a tale of memories.
けじめをつけるといいながら、結局どっちも取るのかよ!
学校を辞めて漫画家一本に絞って、景は妹としてやりなおす。
みやこについては、恋人として同棲する。という認識で良いのかな?
結局中途半端のままなんだよなぁ。どちらか一人に絞ることは出来なかったのか。
んで、次回は千尋の方が決着する?

BAMBOO BLADE
Aパートはバイトの話でBパートは大会の話。
DVD BOXは発売日じゃなくても買えると思うから諦めないで!
コンビニの賞味期限切れ廃棄品を喰うのは基本なんだぜ?(ぇー
大会については、あっという間に終わってたので物足りないと言うか
1ペソって何円だ?(そっちかよ
キリノは頭がいいのか悪いのか判らなくなってきたなぁ。


購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/307-7ff850c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
