磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

車を洗うと雨が降るとか、どんな虐めですか('A`)

それはさておき

11月末?12月頭?に購入した「明日の君と逢うために」、通称「明日キミ」ですが
BASARA外伝と平行で進めていた為、やっと2周目をクリアしたところであります。
順番は、リコ→小夜→舞(イマココ)。
ツンデレや強気キャラに伊藤静とかいのくちゆかとか起用するって
罠以外の何者でも(ry
完全な絵買いだったんですが、そこそこの良作に思えます。
つか、最近エロゲを全然やってないんですよねぇ。ななドロだって途中だし(ぉぃ
アニメに時間を取られて、ゲームをPlayする暇が無いでござる。
ま、そのアニメも今期視聴分から6タイトル見切ったし・・・
一気にクリアしてしまいたい所存。

そして、土曜日はコミケカタログCD-ROM版、通称「カタロム」発売日。
チェックするサークルがかなり多いので、CD版じゃないと追い付かない
土曜日は、朝一で買いに行って、速攻で帰宅して、徹夜でチェックだ!(そこまでする必要は無い


ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」
軽い気持ちの一言が人生を狂わす、か・・・
「人の振り見て我振り直せ」。先人は良い言葉を残したものだ・・・
ブログでコメントや日記を書いている人間としては、他人事ではないので
重々肝に銘じるところであります。
つか、この騒動は本人よりも親のショックの方が大きいのでは・・・?

2008冬新番チェック
・・・。
期待してる作品がARIAしか無いとかもうね(ry
今期でも、この時期においてドラゴノーツ・みなみけ・プリズムアーク・げんしけん2
獣神演武・キミキス pure rougeの6作品を見切りました。
惰性で観ると時間がもったいないと言う結論に達して(ry

ツンデレカルタ:「私の気持ちも知らないで…」“女王”釘宮理恵が読み手 緊急発売へ
いつの間にか女王になってるし!
まぁ、「ばかぁ」とか「死ねばいいよ」とか言われるとニヤニヤが止まらない俺は
きっと死ねば良いと思います(;´Д`)
日本全国に同志は相当数居そうな気はしますけd

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚
最近離婚報道が多いですなぁ

「段ボール肉まん」 売る気まんまん
どう考えてもやり過ぎだろ秋葉原!だがそれがいい。
コミケの時に、見に行くだけでも行ってみようかしら?


つ[アニメ簡易感想]
D.C.II~ダ・カーポII ~
義之と小恋はもう駄目かも判らんね(ぇ
まぁ、序盤から死亡フラグ(ぉぃ)は立ってたしねぇ・・・
OPから察するに、美夏ルートっぽい終わり方をするんだろうなぁ・・・(;´Д`)
さくらの声を聞くとどうしてもなのはサンを思い浮かべてしまう俺は末期。


購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/306-3771dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック