磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

BASARA外伝と明日君を両立させつつ、アニメを消化するのはどう考えても時間が足らないであります
各キャラでの天下統一モードクリアという作業に入ってるから
明日君をメインで進行していきたいんだけどなぁ…
つか、沖原の駅と商店街が、まんま「桜木町駅」と「横浜元町商店街」だった件について
何度か行ったことがあるから一発で判った。
春頃にまた遠征するか…


エグゼリカ パッケージサンプル
アルターフェイトを超える大きさだと?! アルターは馬鹿か!(良い意味で
つか、勢いで予約をしてみたものの、置く場所がありません。
朝倉さんと鶴屋さんですら、まだブリスターパックの中に入ったまま絶賛放置中orz

ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
---------釘宮病大流行のお知らせ----------
釘宮ボイスで詰られたいとか、伊藤ボイスで命令されたいとか
ここ最近の俺は何かおかしい・・・。
なぜだ!俺はSのはずなのn(説得力無し

JR東、平均9%安く新幹線に乗れる「モバイルSuica特急券」
機種変更した携帯にもその機能が付いてるんだけど、モバイルSuicaでの不正利用が発覚して以降
それでも使おうという気が起こらない。スマートICOKA持ってるしねー
一番大きいのは、東海道新幹線では使えないこと。
全くイミナサス

ニフティ、ブログ記事に反応する妖精ブログパーツ「ココロ」
何と言うヲタホイホイ
12/18からと言うことなので、今から正座して全裸待機(はしない(ぇ


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
冒頭でアディ死亡とは! この辺り、原作既読の方々は普通なんでしょうなぁ
つか、シリアスよりも前回の温泉の方が面白かったのはどうなんだぜ・・・?

ef - a tale of memories.
どっちも決着がついた・・・。千尋の方は建設的と言うかこれから進んでいく方向だけど
景の方は・・・
つか、脱ぎ散らかした服とか下着とか、めがっさ生々しかったんですけど!
正に「行為後」って感じ。

BAMBOO BLADE
ダン君の爽やかスマイルに濡れ惚れかけたキリノ自重w
つか、どんだけ汗マニアなんだよwwww
あとは、小田島ババァの声がくじらだったのにはオメガ吹いた。合いすぎ
タマちゃんはタマちゃんでバイトの疲れが出てるし・・・
コジロー先生は相変わらず駄目教師の見本を続行しておりますw

ナイトウィザード The ANIMATION
やっぱりエリスが破壊神の転生体だったか・・・
覚醒前に殺すと言っても、某StSを見ていると素体だけでも充分強いと言う(ry
今までのノリが軽すぎただけに、いまひとつシリアスになりきれないと言うか…


購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
アルター
同じくエグゼリカ予約者がここに(
ていうかDEKEEEEEですね。我が家で邪魔と評判の牙狼と同じかそれ以上…?
2007/12/11(火) 00:16 | URL | ハルカニ #DI4IoDx.[ 編集]
アルターの空気の読めなさは異常
流石でかいだけあって、発売日が一月遅れるようですw>エグゼリカ
牙狼と同等ぐらいじゃないですかねぇ。
オプションパーツを全て展開すると、占有面積はエグゼリカのほうが上かも?
2007/12/11(火) 13:07 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/304-4c70493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック