磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

BASARA外伝は作業領域に突入しました(ぇ
そろそろ「明日君」をメインでやるか…

(´・ω・`)・・・。


英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
会社の休憩時間に見てたんだが、吹きそうになって困ったw

かご持ち帰り相次ぐ 海陽町、レジ袋有料化のスーパー
田舎のおばちゃんがやりそうなことだな・・・('A`)
・・・田舎じゃなくてもやるひとはやるかorz

トロステーション-07/11/30
( ゚д゚)ポカーン
ソニーは良い意味で壊れましたなw
トロステの為だけにPS3を買うニコ厨が増えそうな予感?(ぇー

「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結
あぁ、またこの方ですかw
だから、鷲宮神社は久喜市じゃ無いんだってばw
色々書こうと思ったけど、同類になるのはイヤなので回避します(
俺が行った時は観光客しか居なかったなぁ…
しっかし、鷲宮町は商売が上手いな。ヲタ心理を見事に突いている…
…でも俺は「ゆたか×みなみ」派なんだぜ・・・?


つ[アニメ簡易感想]
D.C.II~ダ・カーポII ~
さすがDCだ、主人公が振り回されても何とも無いぜ!
つか、さくらの音程としゃべりかたが高町なのは一等空尉に聞こえて仕方ないんだぜ?
それはともかく、さくらが義之に渡したネックレスは魔法を封じるためのモノだったと想像
そんな描写は全く無いんだけど、絶対外さないようにと言っていたのと
今回の天枷騒動を見ているとそんな気がしてならない…
あと、一心同体少○隊(ぉぃ)って言葉を聴くとエロイことしか思い浮かばない俺は
あと何回氏ねば良いのでせうか?(´・ω・`)





購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/303-98012041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック