磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土日は神戸・三ノ宮で買い物&絆。
購入したブツについては明日報告するとして(ぇ

絆は・・・やっぱりあずきや山六とバーストしないと戦果が安定しない(;´Д`)
誰が悪いとかじゃなくて、呼吸が合わないというか…。
日曜に8絆連コインして、10勝6敗。うち1絆はサブカードで蹂躙(ヒドス
14時ぐらいに三ノ宮から脱出し、帰宅後はBASARA外伝を(ry
またしても寝不足の日々が・・・(ぇー


山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
( ゚д゚)ポカーン
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジすか!
まぁ、山ちゃんが朝起きてリビングに行くと、かないみかが矢尾ちゃんと飲んでた
みたいな逸話を大昔に聞いたことがあるけど…

「ほんと、申し訳ないっすぅ」――こなたも平謝り?
PS2『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』2008年1月24日へ発売延期

まぁ、買わないわけだが(ぉ

iiyama、実売29,800円のWSXGA+20.1型ワイド液晶
おぉ、今日発売か…
今、サブで使ってるCRTが逝ったら液晶を買うとしよう。安い製品を(ぉ

PSPの最新ファーム3.73を公開
最近全然触ってないけど、たまには電源を入れてみるか・・・

「FORTUNE ARTERIAL」応援バナー設置状況(その1・個人応援)
TOPとblog両方に貼ってるのにスルーされてる罠(ぉ
まぁ、ウチのような小さいサイトまで網羅できませんよねぇorz
トラバ発信しておこうかすら(マテ

ガソリン値上げ、新日石「12月店頭は155円前後」
また上がるのか…orz
スポーツカーに乗ってる自分としては、ガス代の高騰はマジで辛いわけで…(つД`)


つ[アニメ簡易感想]
みなみけ
保坂がオメガウザい件について。つか、それしか感想がない(;´Д`)

スケッチブック ~full color's~
これは良いテスト勉強ですね(ぇー
歌に乗せて覚えるのはいいが、テスト中に歌うのか?(何
つか、テスト勉強なんてもう何年もやってないんだぜ・・・?
勉強の仕方すら忘却の彼方…orz

ナイトウィザード The ANIMATION
大魔王ゴトゥーザ様は結構迂闊なようです。
しかし、攻略本も相手が破壊神じゃ通用しないのか?
宝玉はちゃんと「希望」だったけど、誰に対しての希望か?というところだよな
キリヒトの正体もかなり怪しいし…

プリズム・アーク
結局プリーシアは何も学んでいなかった、と言うか学習能力ゼロかよ!
ここまで痛いヒロインは久しぶりだ・・・(´・ω・`)

げんしけん2
今回はくっちー当番回?弄られまくってたけど…
大野さんと荻上については、まぁ、原作通り?(ぉ

灼眼のシャナII
マージョリーの過去の話と悠二の正体が(ry
例の少年はやっぱり消滅したのね・・・(;´Д`)

Myself;Yourself
これは良い遊園地デート。
佐菜と菜々香はいいとして、双子でフラグ立ててどうするんだろう?
しかし、今回の見所は金朋先生なわけで。悲鳴が電波になりました(ぇー

機動戦士ガンダム00
これは良い物量作戦ですね
通信妨害を行うと言うことは、それを逆手に取ることも可能と言うわけか…
宇宙空間では、ガンダムの性能は落ちるのか?それともティエレンの性能が・・・
戦術戦になってるところが結構面白い。・・・あれ?この展開はどこかで…

スカイガールズ
これは良いクリスマスパーティですな(ぉぃ
休息シナリオっぽいけど、ちゃんと謎解きも盛り込んでてなかなか良かった。
桜野姉弟について、ワームと最後に接触した存在としてトップシークレットになってるけど
今回のラストに出てきた弟はどういう存在なのか・・・。「久しぶり」と言ったその真意は…?
それよりも、瑛花さんのサンタコスに萌え転がった件について。
サンタコス、全員違うデザインだったのが素晴らしい。拘りが違いますな!


購入予定リスト
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/302-9483c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック