磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日、新しいスピーカーが届きました。
品物はHDサウンド対応パワードスピーカー「GX-100HD」
以前まで使っていたBOSEの物と比較すると倍以上の大きさ。
音質は、高音域がかなり強くて長時間聞いていると耳が痛くなるほど。
これについては再生ソフトの方で調整すれば良いから問題なし。
そして、やっと光デジタルケーブルを使って音声出力が出来るように(今更かよ
使用前使用後
こんなに大きくなりました(イミフ


オーガスト、C73情報公開
これは良い巫女ですね…おいたをしようものなら弓で射抜かれそうですが(ぉ
「だがそれがいい」と仰る諸兄はホンモノ。色んな意味で。
画集については完全に想定外。
これを出す代わりにサークルの新刊は期待できそうに(ry

守屋容疑者の長女、自宅に押し寄せるマスコミに怒りの放水攻撃
まぁ、どっちもどっちだな
マスゴミが近所迷惑になっているのは言うまでもない。

マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え
食品に関しては、偽造を行なっていないところを見つけるほうが難しいのでは?

「Windows XP SP3 対 Vista SP1」、追試結果
XPなんて要らないと思っていた時期が、俺にもありました。
SP3はSP2よりもさらに高速なのか…
ますますvistaが要らない子になりますな


つ[アニメ簡易感想]
D.C.II~ダ・カーポII ~
義之がエロゲ主人公にあるまじき鈍感さで(ry
眼鏡な委員長がロボを嫌うのには、何かしら訳があると思うけど…
つか、小恋シナリオ一直線で良いじゃん!

レンタルマギカ
中途半端に話の腰を折るなよ…
で、DVDになったらスモークディスチャージャーはOFFになるんだろうな?(ぇー
穂波やアディよりもみかんタンが気になった俺は真性。いや末期患者(ぉぃ
ギャグ回としては非常に面白かった。

ef - a tale of memories.
ついに千尋の記憶が完全リセットされてしまった・・・
この先の展開が全然読めないので、続きが楽しみ。
景とみやこは・・・どうでもいいや(ぉぃ

BAMBOO BLADE
一瞬、録画した作品を間違えたかと思ったよ!
と言うわけで、今回はタマちゃんがバイトをする話。
しっかし、しゃべるフィギュアに萌えるところが良いというか
タマちゃんをお持ち帰り決行!(タイーホ


購入予定リスト
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
11/28 スカイガールズ DVD第2巻
11/30 明日の君と逢うために
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/301-777ec854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック