磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日の24日に、香住・湯村温泉へ行ってきました。
目的は写真撮影だけです。無論日帰り(ぉ








適当に撮った写真を適当にup(ぉ
当初はUMEME隊長も同行する予定だったんですが、25日に試験があるとのことと
インフルエンザにかかってるとのことで・・・orz
土産に日本酒を買って持って行きました。早く良くなることを祈って…


読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
俺は死ぬまで釘宮病が治ることはないだろうな(゚∀゚)(ぉ
さて、関空さんに購入を依頼するか・・・(ぉ

15年祭情報-その3<スク水素材抱きマクラカバー>♪
柄は良いとして、素材も良いとして
被るなよ!


つ[アニメ簡易感想]
ナイトウィザード The ANIMATION
眼鏡っ娘の魔王ってどんなだよ!
つか、ラスボス召喚失敗のようだけど多分終盤で出てきそうだな。

プリズム・アーク
止め絵が多かったというか、昔で言うところのハーメr(以下検閲削除

げんしけん2
何というスーパー大野タイム。前半だけ。
つか、くっちーがオメガウザスwwwww

灼眼のシャナII
今回から?マージョリーの回想話。シャナの出番が少なすぎて(ry
それよりも悠二がフレイムヘイズ並に存在の力を使いこなせてる件について
前でもブルートザオガーぐらいは使ってたしなぁ…

Myself;Yourself
菜々香の過去が明らかに。やっぱり火事か。
つか、郵便ポストの中の手紙が狂気的な数と内容で…

機動戦士ガンダム00
世界各国でガンダム無双。
しかし、刹那は大したこと無いなぁ。
ロックオンの兄貴はキレながらも慈悲深い。一撃で戦闘不能にしても
殺してはないんだから…

スカイガールズ
今回はビッグバイパーとの共同作戦。ローリングオプションとレーザーがオメガツヨス
つか、オプションと言うよりは電子制御のファンネル?
レーザーも某R-TYPEのスタンダード波動砲っぽいし(ぇ
まぁ、これからも普通に共同作戦で進めればいいのに…
ギャンとゲルググは共同戦線を張れないと言うことか…(ぉぃ


購入予定リスト
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
11/28 スカイガールズ DVD第2巻
11/30 明日の君と逢うために
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/27 タイムリープ
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/14 『涼宮ハルヒの憂鬱』Figma 長門有希 制服ver.
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
04/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 リインフォースII
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
なんてこった~
>15年祭情報-その3<スク水素材抱きマクラカバー>♪

電撃15年祭へ行く予定でしたが、前日から私用で遠出していたので、行けませんでしたよ。(T。T
楽しむ予定が、地獄の連休になりました。
2007/11/27(火) 07:13 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
No title
>地獄の連休
 orz
 まぁ、それでも関東にお住まいなだけでメリットが(ry

 香住へは、TV版AIRのロケハンで行ってきました(ぉ
2007/11/28(水) 15:09 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/300-0e473f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック