磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、予定通り不発弾の撤去作業…ではなくコミケの打ち合わせを行いました(笑)
予想通り、怒号の飛び交う会議室と化したマイルームですが(ぉ
前回以上に「現場判断」の要素が大きくなってしまう結果となりました。

打ち合わせた内容は、初日の企業と三日目の東館。
企業については、行くところ自体が少ないので何とかなりそうです。
ただ、長蛇の列が出来る「Navel」と「オーガスト」が含まれてますがorz

三日目の東館については、それぞれの分担を決め、順路まで大まかに決めました。
まぁ、それでもミッション終了までの所要時間に大きく差が出るだろうと言うことで
緊急時の割り当ても考えつつ。
やってることは毎回同じなのですが、過去の実績を積み重ねた上での打ち合わせなので
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

残る心配事と言えば、天候だけです。
ここ数年(6年ほど)、夏コミ三日目が晴れたことがないので…
雨対策は万全で望む所存ですが、購入した本を持ったまま雨の中で並ぶのは
正直勘弁願いたいなぁ…orz
三日間とも曇りベースの天気であることを祈るのみです(;´Д`)

それはそうと。

郵政民営化法案、参議院本会議で否決されたみたいですな。
これで解散・総選挙が現実のものとなったわけで。
あまり投票に行かない私ではありますが、次の総選挙は一票を投じたいと思います。
「たかが一票」ではなく、その一票が政治を変えることもあるのです。
各候補の公約を読み、しっかり吟味して投票に臨んでみようかと思う所存。
自分の知らないところで、勝手に法案作られちゃたまりませんからね。
折角の投票権。使わないと損をするのは自分です。


同志達の日常

山六最上
さくらむすび進行中。
脳が溶けてるそうです(゚∀゚)
俺的には狙いすぎは範疇から外れてしまうので(;´Д`)
( ゚∀゚)つ[過ぎたるは及ばざるが如し]

あずき団子
昨日はお疲れ様でした。
打ち合わせまでの間、ずっと麻雀をしてた記憶しかないのだが?(ぇ
今日は今日で、彼女と遊びに行ってるらしい…orz

関空氏
昨日はお疲れ様でした。
関空氏も仕事にプライベートに忙しそうですなぁ。
ブログ以外に更新されてる形跡が見えない…(オマエモナー



ぺとぺとさん。
ちびっ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
しかも猪口有佳!ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(    )ノ (ヘ´Д)へヽ(´Д`)ノ
・・・すいません、ストーリー放置でそのことだけが鮮明に(ry
くぐるはシンゴに落ちましたな(笑)

ふたご姫。
女の子向けの作品にしては、シナリオ展開が結構黒め(笑)
国の施設を直す費用を出す代わりに息子と結婚しろだなんて、
政略結婚にも程があるというか(笑)
お子様に大人の世界を理解しろと言うのが間違ってるような気がしますが(笑)
ドタバタ展開で、意味も無くティオきゅんを出したりと超展開でしたが
結果的には丸く収まったので良かった良かった(ぉ
月の国の女王はかなりテンパってましたけど(笑)

種デス。
ドムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
ジェットストリームアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
種デス版のジェットストリームアタックは、多数のMSを撃墜することを
基本としているため、見てて中々カッコ良かった(*´Д`)
組む時間も無いのにHGドムトルーパーを買おうかと思った瞬間ですた。
なるほど、これが販促戦略と言うものか(ぇー
カガリはシンに「その程度の腕で!」とか言われるし、
キラはキラでキッチリピンチ待ちしてたし(笑)
ラクスはラクスで、アスランに「全部自分で考えて自分で決めろ」的な事言ってるし(;´Д`)
兄貴の台詞は取って付けた様な感じだったので、大したことなかったな(ぇ
メイリンはアスランに猛アタック(ぇ
この程度で落ちるようなアスランではないと思うけどね'`,、('∀`) '`,、
何にしても、突っ込みどころの多すぎる回でしたな。
特にアロンダイトを白羽取りするストフリとか(ぇ

ヒビキ。
高校野球~orz

ゾイド。
ルージの策士っぷりが凄かったとしか印象が(ry
キラ以上にピンチ待ちしてたのね(笑)
しかし、ゾイドってこんなに世知辛い世界なんだろうか?(;´Д`)
スラッシュゼロの時は結構楽しめてみてたんだけどなぁ。
ジェネシスはかなりシビアな世界なんだろう…orz
久しぶりにミィ様が拝めたからOKと言う事で。


>エロ団子へ私信(以下反転)
 コミケ会場で「タマ姉、たまんねぇ!」と吼えるのだけは止めてください(何
 実行したら東京駅で放置しますので(ォィ
 あ、あと「おっぱい(AA付き」も同等の刑に処す(ぇ

(反転終了)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/30-27175818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
