磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜か日曜に更新しようと思っていたのに、昨日は22時前まで神戸で絆とk(ry
んで、総Play回数が1600回を突破。
800コイン。500円×800は・・・計算したくありません(´・ω・`)

そして、au買い方セレクトを利用して携帯の機種変更を行ないました。
W41SH→W53Tへ。
W41SHで慣れてたところもあるんですけど、やっぱりTOSHIBAの方が使いやすいですなぁ。
microSDも2GBのを購入。2980円とか、どんだけ安いんだよ!
…これで認識しなかったらどうしよう(ぉぃ

ブログのテンプレートを変更しました。
ニコ動に本人降臨の「コゲどんぼ」先生です(ぇ
ここ最近、あずきの影響で「初音ミク」&「はちゅねミク」がマイブームでして・・・
しかも、ここにきて和音ミクとは!(ぉ


まぁ、あずき・山六・ヴォルドでこういう遊びも(ry


「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
「ローゼン麻生」は判るけど、「17歳教」とか「能登かわいいよ能登」を採用するって…(;´Д`)
日本ハジマタ。

メモリ価格の下落が止まらず、2GBは7千円割れに突入
なにこの値下がり('A`)
でも、今はまだ買い替えの時期ではないと思う!
Phenomマダー(AAry

PS2『キミキス』、改良&低価格で2008年2月14日発売!
廉価版+追加仕様で再販か…
下校会話システムも改善されるとか…
そんなに難しかったか?(攻略サイト観ながらだったが
これは、釣られろと言うことなのか?

アーケード用3D対戦格闘『Fate/Unlimited Codes』 販売元はカプコン、2008年稼働予定
今更3D格闘かよ、と言いつつ稼動したらPlayするんだろうと思う俺ヘタレ

PS3トロステに初音ミク&はちゅねミクが登場したらしい
すげぇ!なにこの・・・何?(ぇー


つ[アニメ簡易感想]
レンタルマギカ
これは良い最終回ですね・・・ではなく、黒羽が出てくる前の話になるわけか。
これは、原作を読んでいないと判らないぐらい、時系列が(ry

ef - a tale of memories.
最後の「着信99件」という部分にnice boat.を見た。

BAMBOO BLADE
これは良い替え玉ですね(ぉぃ
つか、普通のバトル系アニメだと1ヶ月ぐらいかけるような練習試合を2話で終わらせたのは(ry
まぁ、タマちゃんが出れば一瞬なわけで(ぉ

灼眼のシャナII
今回は、仕切り屋・池の当番回。
このペースで進行するところをみると、今回も2クールあるのかな?
今回はそこそこ作画レベルが安定してるから安心して視聴できる。

機動戦士ガンダム00
脳内でフルメタ互換のエンコード完了(ぉぃ

Myself;Yourself
やっぱりポーは埋められる運命なのね・・・。まぁ、「ポー”だった”モノ」っぽいけど(;´Д`)
んで、菜々香の覚醒沸点が低すぎる件について。最近こんなのばっかりか!
この作品のコンセプトって、ハートフルラブコメディじゃなかったのか?
あおいちゃんが一服の清涼剤なのは言うまでも無く…orz

スカイガールズ
アイーシャの能力の片鱗が伺える回だった。ワームに一番近い存在と言うのは確かか。
戦闘シーンが、他の場面よりも作画レベルが落ちてるように感じるのは(ry
つか、音羽にもやっぱり秘密があったようで…。最後にワームと接触した人類?

購入予定リスト
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝倉涼子
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
11/28 スカイガールズ DVD第2巻
11/30 明日の君と逢うために
12/14 タイムリープ
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/298-fe8dae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
