磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

更新ペースを無理矢理上げるために、ここ最近購入したブツやら旅行の写真を(ry




まずは旅行の写真から。基本的に風景とか建物等しか撮ってません(ぇ
まぁ、今回の旅行の真の目的は、最後に写ってる仙台空港だけですから!(マテヤ



んでもって、ここ最近で購入したブツの数々。
つか、絆でストレス発散どころか疲れが溜まっただけだったので衝動買いを(ry

つ[アニメ簡易感想]
ef - a tale of memories.
…千尋に萌えることが出来るかどうかで大きく見方が変わりそうな希ガス。
とりあえず、景イラネ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
2週分。
なんかよく判らない展開になってきてるというか
やっぱり身内の揉め事レベルから脱出出来ていないなぁ。
・・・マジでそろそろ見切るか?

みなみけ
2週分溜まってて、まだ観てませんorz。

BAMBOO BLADE
おみまゆの「ムカつきますよね、死ねばいいのに」と言う台詞が印象的(ぇ
ミヤミヤよりもかなり黒いよ!
眼鏡っ娘だけ真面目っぽい雰囲気だが、試合ではタマちゃんに瞬殺される罠…

スケッチブック ~full color's~
今回は夏合宿の話。
つか、寝てるときに大量のゴキブリというのは、マジ勘弁('A`)

ナイトウィザード The ANIMATION
2週分。
魔剣使いのおっさんの話はどうでも良かったが、どりぃ~むには吹いたw
勇者王楽しみすぎ!

プリズム・アーク
RPGをそのままアニメにしたような感じでションボリ。

げんしけん2
こっちも勇者王大活躍。つか並のBLアニメを完全に超えた?
とりあえず、荻上マジ自重(笑)

灼眼のシャナII
妬みのワールドからは無事に脱出できそうです。
つか、悠二と鍛錬するときのシャナがかなり良かったのだが、お持ち帰りh(

Myself;Yourself
またしても雛子当番回。声が釘宮なら萌え死んでいるところだろう(何
特に最後の、背伸びキスはやばかった。かなりやばかった!(病気
んで、次回はまた老人ホームの話に戻るのか。


購入予定リスト
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝倉涼子
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
11/28 スカイガールズ DVD第2巻
11/30 明日の君と逢うために
12/14 タイムリープ
12/19 CLANNAD DVD第1巻
12/21 スカイガールズ DVD第3巻
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/16 CLANNAD DVD第2巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
01/30 スカイガールズ DVD第4巻
01/-- 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
02/20 CLANNAD DVD第3巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻
02/27 スカイガールズ DVD第5巻
02/-- 『涼宮ハルヒの憂鬱』ねんどろいど 鶴屋さん
03/19 CLANNAD DVD第4巻
03/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 長門有希 水着Ver.
03/26 スカイガールズ DVD第6巻
04/16 CLANNAD DVD第5巻
04/25 スカイガールズ DVD第7巻
05/21 CLANNAD DVD第6巻
05/28 スカイガールズ DVD第8巻
06/18 CLANNAD DVD第7巻
06/25 スカイガールズ DVD第9巻
07/16 CLANNAD DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(木) 08:08 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/296-66bbb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
