磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

10月は殆ど更新をしませんでした。
前半は仕事が忙しすぎたと言うのが理由でしたが、後半はその反動で何もやる気が(マテヤコラ
絆も先月の半分以下。まぁ、結構飽きてきたと言うのは有りますけどね(゚∀゚)
とりあえず、11月も何かと(遊ぶ方で)忙しいですが、報告がてら更新していけたらと思ってます

27日は、まる一日家でプラモ製作。良いひきこもり(ぇ
28日は、午前中に三ノ宮で買い物。午後から麻雀(マタカ
麻雀の結果は、なんと1位!
最後の半荘で、それまでTOPだった関空氏に対して73ひっくり返したんだぜ…


↑が、三ノ宮とkonozamaでの戦利品。
積み漫画が20冊を余裕で超えてきて、処理が追いつきません(´・ω・`)

つ[アニメ簡易感想]
D.C.II~ダ・カーポII ~
運動会でテラエロス

レンタルマギカ
みかんタン可愛いよみかんタン

ef - a tale of memories.
そろそろ見るのが辛くなってきた
つか、やっぱり記憶はところてん方式だったようで。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
何この寝取り寝取られアニメ(;´Д`)

みなみけ
見るのが辛い(;´Д`) つかダルいorz

BAMBOO BLADE
ダークみやみや(・∀・)イイ!!(病気

スケッチブック ~full color's~
田村ゆかりオンステージっぽ(ぉぃ

ナイトウィザード The ANIMATION
月と言えば兎だが、うどんげはどこに行った(居ません

プリズム・アーク
元祖ベルカ式作画。それ以外に見所がないというか
プラモ作りながら観てたので、殆ど記憶に残ってません

げんしけん2
生々しい夏コミの風景(;´Д`)

灼眼のシャナII
能登可愛いよ能登。
シャナと吉田は悠二を諦めたのか?二人の行動には不明瞭な点が多すぎる

獣神演武
気とか拳法とか、やっぱり古くさいな(;´Д`)

Myself;Yourself
ツンデレツインテールのおにゃのこ当番回。つかゲスト扱い?(ぇ

機動戦士ガンダム00
ガンダムにおいて、ここまで政治を大きく搦ませた作品があっただろうか?(笑)

CLANNAD -クラナド-
MBSでの4:3放送を観るのを辞めて、BS-iでの16:9放送を観ることにします(ぇ
と言うわけで、今回が第一話(ぇー

キミキス pure rouge
地味子と光一はどう見てもフラグ立ってる。しかも毎回。
摩央姉は・・・こっちもフラグ立ってるよorz

スカイガールズ
エリーゼのわがままに怒りつつも、本気で心配する瑛花テラモエス

逮捕しちゃうぞ フルスロットル
オメガナツカシス。
キャストの関係で、さおりは転属したことになってるのね(笑)

一週間溜まると、コメントも一行に抑えないと(ry


購入予定リスト
10/31 スカイガールズ DVD第1巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝倉涼子
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
12/14 タイムリープ
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど レ・ミィ
01/25 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子
01/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/294-9cb85a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック