磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ACE3をやってたら一週間なんてあっという間ですな!(マテ
…完全に一週間、と言うか週末の報告に終始してしまっているワケでして…orz
まぁ、そのACE3も全ルートクリア&全機体出現済みなので、これで当分は(ry

この週末は、土曜日は買出しに神戸・三宮へ出たものの、日曜は一日家に居ますた。
以前に購入したビルトビルガーを組んでいたのですが、パーツを一つ紛失しましてorz
適当な時期にメーカーへ請求しなくては(;´Д`)


10分で完売! シビックMUGEN RR
( ゚д゚)ポカーン
みんな狙ってたって事ですかな…(;´Д`)

『PRINCESS WALTZ』アンジェラ PVC完成品
この前のホビコンで見かけたけど…
正直微妙(ぉぃ

おすわりめろんちゃん 再販告知
再販しても、一瞬で消えそうな希ガス。
まぁ、実物を見ると微妙な出来だったので別にいいか(ぉ

新型PSPの性能比較動画
こんなの見せられたら、買うしかないじゃないか!(CV:石○彰)


つ[アニメ簡易感想]
もえたん
普通は2週かけて消化する展開を1週に詰め込むとは、無茶すぎる(笑)
展開が速すぎて理解する前に終わってたんだぜ・・・
しかも、締めは某DBかよ(笑)

らき☆すた
人のPCは漢字変換が自分のと違うから困惑するのは当たり前田のクラッカーなんだが
こなたのは「ふんいき」や「くわしく」まで登録しているのか!?
「最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので、もっと女装をつけて、
且つ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、課題の内容を詳しく詰めて生きたいと」
二箇所か(ぇー って言うか、女装なんて言葉使わないんだけどなぁ…
みゆきさんがガムを噛むシーン、口に入れた瞬間にオチが読めたのは俺だけじゃないはず。
ガムで詰めモノが取れるのはお約束なんだぜ…
黒井先生の日記ネタは何度も体験していることなので、最近はメモ帳に下書きしてからUPしてます。
長い文章を書いたときに限って通信エラーとか出るんだよなぁ。孔明の罠か?(ぉぃ
GFがメカメインじゃないのは国民の総意なんだぜ?何がメインかは伏せておくとして(ぇ
こなたのジャケ買い、中の人同じだから! 使い古されたネタとは言え(笑)
って言うか、CDよりも同人誌のほうが表紙買いは多かったりする。
そして中身との落差ににょろ~んなワケですよ。
まぁ、それをするとキリが無くなるので最近は控えてますけどね。しかし、たまに発作が(ry

アイドルマスター XENOGLOSSIA
いろんな意味でクライマックスだった(ぇ
千早は雪歩に撃たれて船と一体化したし(端折りすぎ、あずさもプレスされますた
インベルと春香については、関係が改善されたと見て良いんだろうなぁ
ま、それよりも伊織に殊勲賞を(マテ
しかし、アイドルが5体揃うと何かしらの空間歪曲現象?が起きるのか?(理解出来てない
それって、アイドルで出撃すると相手の思う壺なんじゃ…
でも幹部は全員死んでるし… どういうふうに終わるのか読めないねぇ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
敵拠点攻撃にルイズの虚無の魔法を使おうと言う時点で間違ってるような希ガス
しかも零式で移動するのは良いんだが、燃料や弾薬の補給は(ry
そんなことよりも、サイトの現代っ子としての価値観とルイズ達貴族の価値観が衝突。
日本でも60年ぐらい前には同じようなことを考えていた兵士が殆どだったらしいぜ?(ぉぃ
死ぬことよりも生き残ることを優先、と言うのは武士道ではなく騎士道のような(ry

購入予定リスト
09/20 R-TYPE TACTICS
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 『世界樹の迷宮』 メディックの女の子
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
10/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 朝倉涼子
10/-- 『ローゼンメイデン トロイメント』 翠星石
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん メイドVer
12/25 『トリガーハート エグゼリカ』 エグゼリカ
12/25 『ゾイド ジェネシス』 ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/288-afb617d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック