磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

木曜か金曜辺りに更新しようと思っていたのに、気が付けば月曜日とか(ry>いつもの事
木曜は、仕事上がりに神戸へACE3を買いに行って、あずきと1絆だけPlay。
金曜は、仕事から帰って寝るまでACE3(ぇ

土曜日は、「らき☆すた」のロケ地探訪で京都まで行ってました。京アニにも行ったぜ!(ぇー
日曜日は、ホビコンに行ってきました(ぉぃ
当初の予定では、日曜日は休養する予定だったのですが
コモード氏が、そのイベントの為に遠路遥々神戸まで来てるということで
会う機会も滅多にないので折角だから(ryということに。
土日それぞれの報告は別途行ないます(ぇー
写真が多いから別枠で報告したいんです。書くのが面倒とかそういうのでは決して(ry


ソフマップの新旗艦店「ソフマップ秋葉原本館」開店
ソフマップ版のヨドバシカメラですか?(マテ
記事を斜め読みする限りでは、かなり大きな店舗の様子。
冬コミのときにでも、様子を見れればいいなぁ。

1TBの3.5インチHDDが日立に続いてSeagateから登場
単体1TBのHDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !しかも海門!
でも容量相応のお値段ですな。
うーむ、そろそろHDDの換装を行なう時期が来てるのかしら?
500GBのを4台ぐらい(どう考えても多すぎです本当に(ry
そして、フォーマットの時間で夜が明けそうな悪寒orz

印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング
「坊やだからさ」って言うのは、条件反射で使ってしまう台詞ですなぁ(ぇ
他にも有名な台詞が並んでますなぁ(゚∀゚)


つ[アニメ簡易感想]
らき☆すた
見てる人間を素で泣かせに来た京アニマジ外道(つД`)
あんな見せ方されたら泣かない方がおかしいと言うもの(ぇ
Kanonの真琴編も涙腺決壊したし。・゚・(ノД`)・゚・。
次回予告での「気流が乱れて上手く飛べない」と言うのは、ナウシカですか?中の人つながりで(ぉ

アイドルマスター XENOGLOSSIA
尻に敷かれるより対等?に付き合ってくれる方を選んだようです>淫ベル
これで千早は戦線離脱かな?精神崩壊したっぽいけど、ヤンデレ化する可能性も(ry
しかし、今回の主役は春香でも双海姉妹でもなく、おでこサンシャインであることは言うまでも無く。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
コルベール先生が判り易すぎる死亡フラグを立てた上で壮絶に散りますた。・゚・(ノД`)・゚・。
終始作画が良かったので、キュルケが妙にエロかったのは言うまでも無く(ぉぃ
って言うか、これでアニエスも完全な脇役に(ry

Darker than BLACK -黒の契約者-
対抗している勢力が幾つもあるので、どれがどれだか判らなくなってきましたよ?(ぉ
って言うか、今更だけどアンバーの能力はザ・ワールドで代償が若返りのようで(ぇ
これも気軽に使える能力ではないけど、老化よりはマシかも?ある意味不老長寿だし。
んで、契約者と人間の違いなんて能力の有る無しぐらいしかないという結論に?
どういうカタチで終結するのか全く読めないのが面白い。

瀬戸の花嫁
理想の男性像って、瑠奈の理想じゃなくて燦の理想を具現化してどうするよ(笑)
しかもむさ苦しい番長タイプだし(笑) これにはさすがに萌えないわ(ぇー
そして、映画の撮影の前に隠し芸とか、時期を考えないTV局ワロタ
腹話術は良いんだか、人形が暴走しちゃいかんだろ(笑)
瑠奈が永澄に対して「歯止めが利かなくなったら~」と言ってたトコロに強烈なツンデレを(ry

魔法少女リリカルなのはStrikerS
キャロが説得しようとする部分と、なのはが過去にフェイトに対してやってたことが被るんだが
なのはと違って一方的な攻撃はしないようだ。反撃はしてたけど(ぇー
フェイトに関しては、出し惜しみをして負けてしまっては元も子もないんだぜ?
そういう意味では、問答無用で全力全開ななのはサンとは違うようだ(ぇ
フェイトに対して縛りを使うスカやんはよく判ってると思う(ぉぃ

ななついろ★ドロップス
雫集めがおまけのように見えてくるぐらい、すももと石蕗君のラブラブっぷりに拍車が(ry
ノナについては、力が弱いからコントロールしやすいので最初は有利だけど
主人公が覚醒すると潜在能力の差で完全敗北すると言う、お約束のライバルの位置に(ry
まぁ、お約束どおり魔法?を制御しきれずに暴走するわけだが…
正体バレのフラグを立てた直後に実行する石蕗君に男を感じた(゚∀゚)
次回予告では、すももが何とかすると言っていたが、7つの雫を使って元に戻すのか
それとも時間を巻き戻すのか。原作をPlayしていないので判らないでござる(ぉ

スカイガールズ
今回はお化け騒動…に見せ掛けた僚平のちょっと良い話でした。あれ?大戸さんか?(ぇ
努力をひけらかさず、陰で努力するキャラってかなり好感持てますよね?瑛花も同じだtt(ry
シンクロ率が高すぎて機体の反応が良すぎるって、どんだけだよ(笑)
まぁ、それで反応値を少し下げることで解決…。僚平は上司に相談することも覚えよう(ぇー
頑固親父と言うものは、基本的に懐が大きいんだぜ…(ぉ

購入予定リスト
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/25 トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
12/25 ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/287-69c40db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック