磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、リアルで普通に忙しくて更新が滞り気味なのはいつものこととして(ぇ
この前の日曜日に、ACE3がどれぐらい燃えるかと言う内容で
あずき団子から説教を受けまして(かなり脚色有り、ついカッとなって予約しました(ぉぃ
あぁ、明日が待ち遠しい・・・
スパロボOGs?PARで資金MAXにして(ry


第2次世 界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」
擬人化スキーの俺としては、普通に欲しいと思うわけで。
でも大戦略か… SLGは時間が掛かるからPlayするのが辛いんだぜ?(ぇー

オートマ限定免許の おとこの人って…
今の世の中では、普通に車を運転するだけならAT限定でも問題は無いと思う。
しかし、MT車を運転する機会が来ないとは限らない(社用車のトラックとか)ので
MT車を運転出来る方が無難だとは思うけどなぁ。
と、免許を取ってから主にMT車しか乗ってない俺が言っても説得力皆無かな?(笑)

上級者のパソコン にありがちなこと
遺書か・・・、やっぱり用意してる方が良いんだろうなぁ。
特にインテRみたいな車を運転してると、交通事故で逝く可能性は普通車に比べて高いわけだし…

魔法腐女子リリ カルなのは
腐女子というより女ヲタの傾向が強いと思われ。
ま、購入してるのはBL本っぽいのでそれはそれで(ぇー

はやて「シグナム、3日目も徹夜組さんか?」
シグナム「え、あぁ、少しばかり・・・」
シグナム何やってんだ!(笑)

いんく「もえたんコーナー~こんにちは、ぱすてるいんくです。今日のもえたんコ ーナーはこれ」

『午後からなのはブースに行っても何も買えないよね』

いんく「これを英訳すると」

『I can buy nothing even if I go for a nanoha booth from the afternoon』

いんく「覚えたかな?何も買えないどころか列にすら並べさせてもらえないよね! じゃまたね~」
実際にあった光景なだけに、オメガワロス


つ[アニメ簡易感想]
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
テロリストに学園が乗っ取られる話。
って言うか、前回からの続きでアニエス絡みなんだよな。
アニエスの村を焼いた隊の隊長がコルベールであると言ってる様なモンなんだよなぁ・・・

瀬戸の花嫁
惚れ薬ワロタ。相手によって見え方が異なるところが面白いと言うか
つか、巡はショタコンだったのね!ある意味予想通り!(ぇー
蓮さんが異常なまでにエロかったのは言うまでも無く。
水着で風呂場というシチュもエロ過ぎなんだぜ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
フォワード4人に対して、戦闘機人戦を強いるのはかなり無茶だと思うんだぜ・・・
どう考えても「死んでも時間稼ぎをしろ」みたいな作戦内容にしか・・・
それはともかく、フェイトの攻撃が参式斬艦刀にしか見えなかった件について。
スパロボOGsやりすぎかな・・・(ぇー
んでもって、ヴィータに死亡フラグ、って言うかあれは致命傷だろ(;´Д`)
とりあえず、クアットロ氏ね

スカイガールズ
ワームとの初戦闘。可憐が撃墜される話?(違わなくもない
いきなり必殺技のデルタエンd・・・デルタロックが成功するとは・・・
まぁ、このペースで進んでいかないと新キャラの登場も遅くなるしね!(ぇー

もえたん
まぁ、今回はいんくが風邪を引く話がメインで、裏ではシリアスな展開に・・・
この作品でシリアスシーンは似合わないんだぜ?
・・・レベルマックスはゲームが面白くなくなるから出来るだけしたくない。
資金マックスは普通にやってるけど(ぉぃ


購入予定リスト
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼ ンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/25 トリガーハート エグゼリカ エグゼリ カ
12/25 ゾイド ジェネシス ね んどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュ ア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/286-946392a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
