磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

コミケも終わり、日常生活も落ち着いてきたかと思いきや
コミケ前後で通販を申し込んだ物やオークションで落札した物が続々と(ry

( ゚д゚)ポカーン
どう見ても買い過ぎです。本当にありがとうございました。


「スクールデイズ」第9話から鬱展開開始で視聴年齢制限
主人公が屑人間な作品は精神衛生上良くないので、早々に見切りました。

【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
大阪市も大概なようです。
こんな都市でオリンピックなんて開かなくて良かったと、激しく思う次第。

さあオタ会話だ、俺のターン!
確かに、ターン制というのは言い得て妙だと思った。
一方的に聞き手に回るのも、面白いと言えば面白いんだけど(ぉ

「ARIA The ORIGINATION」放送決定のお知らせ
ぉぉぅ、TVシリーズの第三期ですか。
第二期後半の作画レベルが酷かっただけに、次こそは・・・!
三作目は失敗すると言うジンクス、あなたは信じますか?(ぇー

TVアニメ 『SHUFFLE!MEMORIES』 PC用ミニゲーム機能搭載のCD-ROM『プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?』の続報!
( ゚д゚)・・・
なんかこう、じわじわと購入欲が沸いてくるわけですが。
これは明らかに孔明の罠!釣られてなるものk(クマー


つ[アニメ簡易感想]
ハヤテのごとく!
今回は作画レベルがちょっと低かったように思えるなぁ。
って言うか、野郎の入浴シーンなんて要らないんだぜ?

もえたん
こっちも終始風呂関係ばっかりだったなぁ。
パクリネタもあちこちにばら撒かれてたし
・・・車に乗ってるときのアニソン大音量はデフォなんだぜ?

らき☆すた
修学旅行ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ! しかも京都!
これはアレか。瀬戸の花嫁とセットでロケハンをしろという天のお告げなのディスね?
しかし、清水から京アニってかなり遠くないか?

アイドルマスター XENOGLOSSIA
課長が以上に強かった件。まるで某静かなるビッグバンパンチの人みたいだ!(ぉぃ
しかし、物語のスケールがいきなり大きくなったなぁ。人類滅亡とか。
虚数領域と聞くと某新世紀なアニメを思い出して鬱になったりならなかったり。
そして、保健の先生曰く「基本はセンター返し」らしい。脳天直撃!


同志達の日常
山六最上
「かにしの」の合同誌を買い逃したそうな。
しかし、三ノ宮のメロンに行けばまだ残ってるんジャマイカ?もしくは日本橋とか。
って言うか、同人誌をショップ委託だけで購入しようとすること自体が間違ってる希ガス。
本当に欲しいのなら現地に赴いて(ry

関空氏
更新は確認できず。

あずき団子
(´・ω・`)

購入予定リスト
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/25 トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
12/25 ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
これは!?
>TVアニメ 『SHUFFLE!MEMORIES』 PC用ミニゲーム機能搭載のCD-ROM『プリムラのちっちゃな大ぼうけん!?』の続報!
>( ゚д゚)・・・
>なんかこう、じわじわと購入欲が沸いてくるわけですが。
>これは明らかに孔明の罠!釣られてなるものk(クマー


こんな物が発売するとは!!
欲しいですよ・・・。

こちらは、現在はシャナちゃんが、PCを占拠しています。
http://www.noise.co.jp/
2007/09/06(木) 16:10 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
>シャナがPCを占拠
 ぉぉぅ、こんなものがあろうとは。
 …でも、微妙にのいぢ絵とは違いますな(ぇー
2007/09/07(金) 15:09 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/285-833ff659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
2007/09/13(木) 21:39:47 | NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
