磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、コミケから帰宅後まったくブログを更新していなかったので
この辺りで通常モードへ移行しようかと(ぇ
あ、コミケレポをとりあえずUPしました。左のリンクの「コミケ奮闘記」より㌧で下さい。
携帯の方はこちら。と言いつつ内容は同じですが(ぇー

先週末は、土曜日:仕事・日曜日:絆と、全く持っていつも通りの展開(ぉ
神戸で2店舗あった絆設置店の一つが閉店してしまったので、そっちのユーザーが流れてきてました。
まぁ、その分Play回数は減るから良いんですけどね・・・。
( ゚д゚)・・・。よく考えると、これじゃアーバンでPlayする価値無くね?MACで良いんじゃね?(ぇー


三ノ宮で購入したブツやら通販で申し込んでいたものやら。
ビルガーとファルケンはついカッとなって(ry
両方ともそのまま青に塗るのは面白くないので、ビルガーはオレンジ、ファルケンは赤で(ry


コミック版『スカイガールズ』が作画崩壊している件
ふむ、マガジンZか。講○社だな?
そんな作品を世に送り出して恥ずかしくないのかね?(ヒドス

「わさびアラモードっ!!」第①巻がついに9月27日に発売されますよ!!
おぉっと、これは購入しないわけにはいかない(二重否定

500セットの注文で商品化!OVA『ツインビーPARADAISE』
500set注文が集まったらしく、無事に商品化されるとの事。
しかし、ツイパラか・・・何もかも皆懐かしい…

Athlon 64 X2 6400+発売
6000+のOC版の模様。やっぱり魅力が小さいなぁ。
AM3の登場を待つしかないなぁ、AMD派としては。
って言うか、今メインマシンが壊れたら間違いなくCore2に走ると思うし(笑)


つ[アニメ簡易感想]
何をドコまで見たか、記憶にない罠(マテ
今週分から再開します(ぉ


同志達の日常
山六最上
コミケの戦利品をPlay中との事。
謀ったな!(ぇ

関空氏
更新は確認できず。

あずき団子
(´・ω・`)

購入予定リスト
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/-- トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/284-3b56c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック