磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

気が付けば1週間以上放置してるなぁ(;´Д`)>更新
そして、今夜からコミケに旅立つのでさらに更新が(ry
盆休みの後にコミケがあると色んな意味で辛いですなorz

コミケに参加される方は、体調管理を大切に。
楽しい思い出となるよう、お互い頑張りましょう(ぇ


つ[アニメ簡易感想]
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
普通にエロアニメと化している件について(ぇ
しかし、スパイと言うか侵入者?を識別するのに、胸に刻印を刻まなくても(ry
流石学院長だ、抜かりないぜ!性的な意味で(ぇー

Darker than BLACK -黒の契約者-
今回は新興宗教の話?
黄の過去の話が断片的に出てくるんだが、それと宗教団体とも関わりがある模様。
今までに契約者を嫌う風な口調が見られたけど、今回でそのフラグが明らかになったと言うことか。

瀬戸の花嫁
修学旅行で京都とな!またロケハンしやすい場所を選んでくれたもんだ(マテ
って言うか、今回のは放送コードギリギリではないのか?どう考えてもエロアニメです(ry
まぁ、映像以上に声や台詞の内容が激しく危険だったわけだが…
「濡らす」なんて単語、普通の人間ならあっち方面でしか使わないしなぁ。女性なら特に(ぇ
そして、永澄以上に想像力豊かで中身おっさんな巡に惚れ直した(ぉぃ

魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヴァイスの後継はアルトという、スパロボOGやってると嫌でもあの二人を思い浮かべてしまう(ぇ

それはさておき

前回の襲撃で本部が壊滅的なダメージを受けた機動六課。
ヴィヴィオの持ってた人形が落ちてただけでも充分にショッキングなのに
終盤でギンガの洗脳を見せ付けたり、幼女虐待動画を無料配信したりと
管理局の魔王をひたすら怒らせたいようにしか見えません(゚∀゚)
頭冷やすどころか頭ふっ飛ばしそうな感じがした>なのはさん(ぇー

ななついろ★ドロップス
今回は臨海学校ということで、お風呂と肝試しはお約束のようです(ぇー
って言うか、星のしずく集めがサブで学園ラブストーリーがメインにしか見えん(ぉ
ナノが案外怖がりと言うことで、一気に人気を集めそうな感じ。ツンデレだし(ぉぃ

スカイガールズ
新キャラが 出てきたと思ったら 出番先送り(字あまり
そして、本編の内容は女性共通の悩みの一つである「胸」(ぉぃ
巨乳は環境破壊だってアーくんも言ってたよ!(ぇー
音羽の、真実を知った驚愕の顔には多いに吹いた(笑)

ハヤテのごとく!
放送の順番が前後してる関係上、お盆の後に夏休み初日とか(ry
個人的には、西沢さんよりもヒナギクを出して欲しいんだぜ…(´・ω・`)

らき☆すた
ガンダムネタが目立ったと言うか、泉家親子の会話は濃いなぁ(笑)
その後は一年生組がメイン。ひよりん大活躍。って言うか灰になりかけてるのは吹いた
みなみとゆたかの百合漫画は普通に読んでみたいんだぜ…( =ω=)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
真美が予想以上にアホの子で吹いた。流石斉藤桃子。こういう演技させたら天才的だ(ぉぃ
そして、春香の空元気が非常に痛かった('A`)
テンペスタースも、コアは回収できたものの殆ど真っ白らしいので
戦力としては使えないらしいし…。この先の展開がかなり楽しみ。

同志達の日常
山六最上
聖なるかなをプレイ中とのこと。
スパロボでしばらく遊べるので、購入自体がかなり先になると思われ…>俺

関空氏
特に動き無し(ぉ

あずき団子
(´・ω・`)

購入予定リスト
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/-- トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/282-16ee059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
600 Km 車検 抹
2007/08/17(金) 16:29:26 | ヴィヴィオがたくさん
