磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ん~、やっぱり平日はネタが無いですね(ぇー
コミケ前なので、サークルチェックや企業ブースの販売物チェックは欠かさずやってますけど…
盆休みが終わってからコミケというのは、正直しんどい('A`)
「なら行かなきゃ良いジャン?」というツッコミは無しの方向で一つ。
年に二回のお祭りは参加することに意義があるのですよ(それもどうかと

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!
『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』

くにおシリーズで育ってきた俺にとっては懐かしすぎる作品。
無論、購入させていただきますよ。ドッヂボール好きだし。
この調子で大運動会も出してくれないかなぁ
通信対戦で盛り上がること必至。周囲の温度も5度ほど上昇(何ぃ

PC初めて自作したときのこと覚えているか?
あえてコア欠けの危険性があるAMDを選んだのも懐かしい思い出。
自分のマシンだけに限って言えば、今までに失敗は無いんだよなぁ
友人のを組むと、何故か不具合が発生したりする(ぉ

「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ
A'sの時の出来から今回は全力で回避していたのだが、どうやら正解だったようで。
好きな作品だからこそ、出来の良い商品が欲しいと言うもの。

マツダ、限定車「RX-8 ロータリーエンジン40周年記念車」を発売
限定200台だそうで、既に完売したとの噂も…

MSNメッセンジャーを使って拡散するワーム「W32.Scrimge.A」
メッセンジャーを使っている人は気を付けてください。


つ[アニメ簡易感想]
もえたん
時間移動と歴史改変はお約束として(何
ストーリーが超展開なのもお約束として受け入れなければならないのか・・・!
そして、次回は突然の総集編とのこと。
いきなり地上波の規制を突破しなくても良いじゃない(笑)

らき☆すた
ひよりん登場。にゅう~んじゃないですよ?(ぇー
全体的にネタはおとなしめ。って言うか、みなみが長門に見えて仕方ない。
俺は絵なんて描けないから判らないんだけど、過去のスケッチブックを見られるのは
殺して欲しいほどにアレなんだろうか?
パティに一つ言いたい!アキバはともかく日本橋は聖地と呼ぶほどのものじゃないぞ?
大須は・・・行ったこと無いから判らん(ぇー
池袋の乙女ロード、聞いたことはあるけど言ったこと無いなぁ
近くまで行った事はあるんだけど…用事ないし(ぉ

アイドルマスター XENOGLOSSIA
見事にインベルを奪取される春香。アイドル活動で放置してなかったら起動しなかったのに!(ぇ
雪歩はモンデンキント側に寝返ることなく、噛ませ犬的に死ぬかもしれない(ぇー
実際、ヌービアムはやられっぱなしだったし!
その点、ネーブラはアツかった!これがロリコンパゥワか!(ぇー
そして、予想通りのテンペスタース復活!速攻で昇天。
ソーラレイ(違)から双海姉妹を守った姿に某ナメック星人の猛者を思い出した(ピッコロサーン

同志達の日常
山六最上
特に動き無し。

関空氏
ブログが大変賑わっております(ぇ
あと、TOPの画像が更新されました。

あずき団子
(´・ω・`)

購入予定リスト
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
11/25 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
12/-- トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お盆休みは、何していよう・・・
>コミケ前なので、サークルチェックや企業ブースの販売物チェックは欠かさずやってますけど…
>盆休みが終わってからコミケというのは、正直しんどい('A`)


たしかに、お盆休み後は辛いですよね・・・。
こちらも、17日の金曜日は大学の研究会(ゼミ)なので、ゼミを休んでコミケに行けるか不安ですよ。

17日は、
・オーガスト「セット」
・フロンティアワークス「このたま2(CD)」
・劇場版CLANND前売り券第三弾CD付
を廻る予定です。
あとは、NavelとTYPE-MOONに余裕があれば行こうかと・・・。

19日は、一般サークルブース3箇所を廻る予定です。


そう考えると、行くか悩む日々です。
2007/08/10(金) 11:19 | URL | 山梨県上野原市の住人 #IizstKas[ 編集]
>17日の金曜日は大学の研究会(ゼミ)なので、ゼミを休んでコミケに行けるか不安
 ですよねぇ…orz
 私は有給休暇の申請を受理してもらったので問題なく出撃できます(笑)

>コミケ
 17日は、私は東館を走り回ってると思います(笑)
 企業にも行きたいんですけど、どうなることやら。

 18日は企業日に充ててます。
 17日の成果次第ですけどね(笑)

 19日はいつものように戦争であります。
 私個人だけでチェック数が70弱とか(ry

>柑橘及び型月
 2時間微動だにしなかった真夏のあの日(ガクブル
 Navelだけは、列の状況を見て判断されたほうが良いと思います。
 血迷って並んでみたは良いが脱水症状になりかけた経験者より(ぇー
2007/08/10(金) 12:11 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コミケですね・・・
>19日はいつものように戦争であります。
>私個人だけでチェック数が70弱とか(ry

70弱!!これまた、凄いですね。
こちらは、
・東シー82a「原田屋」
・東シ-82b
・東シ-29ab「JOKER TYPE」
を廻ろうかと・・・

友人には、東シ-60ab「ロケット野郎」
に並んできてと言われましたが、
あの長い列に並ぶのが、体力的に無理っぽいので、並ぶか悩んでいます。
2007/08/11(土) 09:42 | URL | 山梨県上野原市の住人 #nLFQAz4w[ 編集]
JOKER TYPEに比べれば、ロケット野郎は楽ですよ?
列は長いけど流れは凄まじく速いので、20~30分で購入できると思いますよ。
2007/08/14(火) 08:54 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/281-55c550e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック