磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土日と、六甲山の別荘で麻雀をしておりました。無論徹夜で(ぇ
面子は…
美乳を語らせたらやたらと長い関空氏。
REをこよなく愛するスケベUMEME氏。
節操無しのヴォルド。
Mr.ロリペドフィンの山六氏。
趣味がバイクとPCベンチマークのエロ団子。
以上の5人で行われました。

通常、麻雀は4人で行うのですが今回は変則で(笑)
結果の方は、無難な3位。
徹夜で行ったので、明け方の集中力欠落が敗因かと(;´Д`)

麻雀をやってる途中、各員がそれぞれ思うところを語ったと思うんですが
どんな内容を語ったのかイマイチ覚えてなくて(笑)
楽しかった事だけが記憶に残ってる状態(笑)

帰りは雨の六甲下り。
前を走るタクシーが遅くて、後ろから山六に煽られていたことは秘密だ(ぉ

エロ団子とUMEME氏を送り届けた後、帰宅して夕食を摂り速攻で就寝。
今朝まで13時間睡眠を取る結果に(笑)
それでも疲れを感じると言うことは、やはり歳なのか…orz


同志達の日常

山六最上
土日の麻雀の話がちょっとだけ。
まぁ、共に行動してたから当然と言えば当然か(笑)

あずき団子
更新無し。
日曜日、帰宅してから…すぐに寝たのかも(ぉ

関空氏
こちらも更新無し。
まぁ、みんな疲れてたしね(ぇ



極上。
作画もシナリオも大概な回だった(;´Д`)
フルメタの後だけに…orz
内容には触れないということFA。

SHUFFLE。
ネリネ当番回。
稟の悪口を言う上級生に身の程を教える回でもある(笑)
最近、無限増殖傾向にあるヘタレ主人公では無い稟には好感が持てる。
さらに、ゲームではあまり語られて無かった、ネリネの奮闘も丁寧に描かれてて
ゲームをやってるとさらに楽しめるような感じだった。
作画も動画も出来が良くて、このままだとDVD購入も…(ぉ

ぺとぺとさん。
ぬりちゃん激萌え。以上(ぉぃ
今回はふしぎ遊戯組が担当なのかな?(何
作画レベルがかなり高く、見ていて安心できた。

軍曹。
Aパートは某ジブリ映画のパクリ。
Bパートは夏の海岸での一時。
ここまで来ると、苦し紛れも甚だしいというか
見ていて辛くなると言うか…(;´Д`)

ふたご姫。
気球レースの話で、宝石の国と風車の国の対決の話。
レインはプロミネンスの力を使わずに、根本から問題を解決しようとした。
その様子は、まさにプリンセスに相応しいものだった。
ファインとか束子アルテッサは放置の方向で(笑)
挑発に乗り易いブライトも放置の方向で(笑)

種デス。
新作カットの全く無い、完璧な総集編。見る価値なし。
OPが一部変更されてたみたいだけど、早送りしたので気が付かなかった(ぉ

響鬼。
水泳大会か何かで、放映されずorz

ゾイド。
さらば無敵団…。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら、ギャグキャラは死なない法則が発動(笑)
どう見たって死んでるように思ったんだけどなぁ…(笑)
次回はレギュラーメンバーとの合流が出来るらしいので、ちょっと安心。


コミケのサークルチェック進行中。
土曜日に関空氏と打ち合わせを行って、大まかな順路みたいなものは出来た感じ。
次の土日で決めてしまわねば…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/28-355fd80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック