磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、関東へロケ地探訪に出掛けてからもう1週間ですよ。
時間の経つのは速いですねぇ。正に「光陰矢のごとし」。(ぉ
そして、遠征中に溜まったアニメの消化が追いつかなくて…orz
スパロボOGsも停滞中であります。

そしてさらに、明日はコミケカタログCD版(通称カタロム)が発売されるとのこと。
素直にとらのあなで購入するかな。


あ、そうそう。
遠征時に撮影したネタを纏めました。詳細はリンクの「聖地巡礼」をご覧下さい。

風祭みやび 嬢 等身大抱き枕カバー
( ゚д゚)ポカーン
柄的にはかなり良いんだが、部屋に置くスペースが無いのだよワトソン君。(誰?
とりあえず、裏面の絵柄テラモエス

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
会場で音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる。
ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
1万円台でツンデレ釘宮分を常時補給可能か…安いな(マテヤ

おすわりめろんちゃん通常版 予約受付終了
…( ゚д゚)ポカーン
ちょっと情報収集を怠るとコレだよorz

富士フイルム、手ブレ補正機能を備えた「FinePix F50fd」
技術の革新は目覚しいものがありますなぁ・・・
現行のデジカメはまだまだ現役(って言うか買ってからまだ何年も使ってない)なので
購入は我慢我慢(ぉ

16連射よもう一度――「シュウォッチ」が復刻。限定販売
懐かしさに負けて注文してシマタアルヨ

マウス、11万円台のCore 2搭載12.1型モバイルノート
コストパフォーマンスを考えると思うほど高くない。
しかし、使用頻度を考えると・・・orz

つ[アニメ簡易感想]
もえたん
今回は別荘と幽霊の話。
色んなパロが盛り込まれてたけど、なんか白けてしまうと言うか。
そして、英語のコーナーがドンドンと小さく(ry ネタ切れかな(早過ぎる

らき☆すた
ホンモノのハルヒ・長門・キョンが出てた!似てるとかのレベルじゃないぜぇ!(ぇー
アキバの駅前もまんまだったなぁ。
・・・コスプレ喫茶のシーンだけしか覚えてないなぁ(ヒドス

アイドルマスター XENOGLOSSIA
雪歩は、黒化したのではなくてスパイだったのね。
ここまでで培ってきた信頼を利用して一気に暴れてると言うか。
副課長の方が明らかに怪しかったんだけど、トゥリアビータの人間ではないと言うことか。
この辺で第三勢力とか出てくると一層カオスなふいんき(何故かry)ですなぁ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
ルイズのツンデレ具合が絶妙で惚れ直した(*´Д`)

同志達の日常
山六最上
月曜から変化なし。
今日の夜に買出しを行って、今夜は徹夜かな・・・?

関空氏
更新は確認出来ず。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。覚えてますか?w

らきすたというアニメは一度も観たことがないのですが、いろいろ噂に聞いてます。
私の地元などが登場するというので、いつかヴォルドちんが来るのでは…と思っていたら、一週間くらい前に来襲してたんですねw

くれよんシンに次いで、春日部もらきすたが名物になるのかしら…(え?もうなってる?w)
2007/07/29(日) 15:46 | URL | rutoria #-[ 編集]
おぉ、お久しぶりです♪
らきすた→春日部=ルトリアさんという図式は当初から成立しておりますので(笑)

クレしんは名物になるかもしれませんが、らきすたは迷惑の象徴として扱われているかもしれません。悲しきことですが(;´Д`)

いつものように、コミケの時にも上京しますのでタイミングが合えばお会いしたいものですなぁ。
2007/07/30(月) 14:05 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/278-9a7031f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
