磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日は休日出勤で、丸一日仕事。
日曜日はゲーセンで、丸一日絆。
何か、休日の無駄使いをしてるように思えてきた俺はどう見ても人生の負け組orz

戦場の絆』の7月8日の戦績は・・・
32勝10敗0分(勝率:76.1%)
獲得ポイント:16660(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:92
評価:S:8,A:8,B:18,C:5,D:3

S評価の内訳は格闘:2の近距離:6。機動4の陸ジムでS取得とか意味が判らない(ぇー
あと、あずきがLAで外しループをしてるときに邪魔をするとか、俺は何をやっt(ry
あずきがLAに乗るときは俺も格闘で出る方が良いと思った(;´Д`)

「シャナ」や「ハルヒ」で大活躍 いとうのいぢ画集「華焔」8/9発売
段々とストライクゾーンから外れてきたわけですが…
とりあえず並ばなくても買えそうなので購入しとくか(ぉぃ

オーガストはコミックマーケット72に参加します
FAのムービー上映もあるとのこと。
無料配布が冊子だけなら、FAの発売日は年内いけるかどうかってトコロだけど
体験版ディスクもあるならば、ひょっとすると9月下旬なんてことも・・・
とにかく、今からwktkで震えて待つとします。

デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ
日本の放送業界がどれだけ頭カワイソスなのかがよく判る内容であると思う次第(ぇー
規制して困るのは普通の視聴者だけだっていくら言えば(ry
しかも、規制緩和されても新しいハードを買わないと一緒とか
どんだけ金儲けしか考えていないのかと小一時間(ry

650W+550Wの電源2台搭載タワーケース「P190」が発売
合計1200Wって、どんだけ使うんだよw
って言うかケースの価格も高すぎだorz 鯖でもこんなの使わないぞ!
まぁ、使用する以前に起動時にブレーカー落ちそうですけど(;´Д`)

Athlon 64 X2の値下がりが店頭表示価格に直接反映
また更に安くなったようで…orz
ま、新しいC2Dも出るようですし? AMDも必死なのでしょう(ぉ
しかし、今のAMD CPUに魅力が見えない罠…

つ[アニメ簡易感想]
ドージンワーク
アニメがAパートだけでBパートは実写とか、どんだけぇ~(ry
そのAパートでさえ手抜きが見られる…
これは・・・早めに見切った方が精神衛生上良いのかしら?

School Days
OVA並みに展開速っ!
ただの萌え系作品じゃないと知ってるだけに、この先の展開が気になる…
しかし、気になるのは展開よりも背景だった俺参上!(ぉぃ

瀬戸の花嫁
一番肝心な場面ではかなりカコイイ永澄に惚れた(ぉぃ
まぁ、そんな永澄だからこそルナも惚れたんだろうけど。
ターミネーター(違)とルナとの蟠りも解消されて、燦の殺陣もオメガカッコヨスで
1クール最後の話としては素晴らしい内容だった。作画も文句なし。
これが最終回と言われても納得しそうだったなぁ(笑)

魔法少女リリカルなのはStrikerS
出掛けるなのはパパに泣きつくヴィヴィオとそれを達人的話術で宥めるフェイトママ吹いた(ぇ
起動六課の設立理由とかのネタ晴らしも行われて、物語の方向性も見えてきた
・・・しっかし、レジアス中将って毎回思うけど、小者な判りやすい悪役だなぁ(笑)
変態・スカリエッティの総攻撃で真っ先に逝きそうな希ガス(ぇ
ヴィヴィオを見てプロジェクトFにまで思考が及ぶエリオは、何か色々と知ってそうな感じも(ry

スカイガールズ
待望の第一話!
OVAよりは時間的に過去、ソニックダイバー隊へ入る前のパイロット達、と言うところからスタート。
音羽が竹刀を持って稽古してる姿を見ていると、某サーヴァントを思い出してしまった(ぉ
また、瑛花が模擬空戦で戦ってたのはソニックダイバーだよなぁ…
他にもテストパイロットが居ると言うことか…
・・・しっかし、音羽の祖父の名前が天山とは、狙いすぎにも程が(ry

同志達の日常
山六最上
「ハニカミ」攻略中とのこと。

関空氏
更新は確認出来ず。
あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/274-d043b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007/07/10(火) 19:18:18 | こちらスカイガールズ広報部
