磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

『スパロボOGs』、購入してから毎日Playしててすっかり寝不足な毎日、如何お過ごしでしょうか(ぇ
現在31話付近で、グルンガスト弐式をフルチュ-ンしたのに拉致されて俺涙目(゚∀゚)
まぁ、いつも通り(?)ヴァルシオーネをフルチュ-ンして敵陣に放り込む戦術を(ry
一瞬で弾もENも底を突くわけですけどね(笑) リベンジ・アタッカー・気力限界突破テラツヨス
GBA版と比べてかなり難易度は下がってますね。ツインアタックがかなり使える。

マイクロソフト、Xbox 360 エリートを10月11日に日本で発売
思ったよりも安いですなぁ。あとはソフトだけか。
と言いつつも購入する気なんて全く無い俺参上。

アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSAHI枠かもしれない件
まだ第一話も見てないのに・・・('A`) 製作が間に合わないんだったら放送時期遅らせればいいのに…orz

桃井はるこがブログでAnime Expoをこき下ろす
流石、国が違えば扱いも大きく違うようで。
日本から出演しなければ、こんな思いもしないで済むと思った梅雨空の日。

証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警
流石埼玉県警。またしてもネタを提供してくれました。

つ[アニメ簡易感想]
魔法少女リリカルなのはStrikerS
敵の正体が少しずつ明らかになってきたわけだが…
姿が見えなくなったら問答無用で広域空間攻撃を行う八神部隊長マジ外道(ぉ
砲撃で昏倒させる割にはチャージ時間が長すぎて救援に入られるし
見てて、詰めの甘さにもどかしくなる事数回。
まぁそれでも、レリックだけでも死守できたから良いんじゃないだろうか?
エリオの「志村後ろ後ろ~!」に対しては、何年前のネタかと。

ハヤテのごとく!
フライングで合格祝い?をやるも、不合格の事実を突きつけられ凹むハヤテ。
マリアさんの推薦状のおかげで入学出来るようにはなったんだけど…
無意識にエロいアプローチをするマリアさんはハヤテを落とすつもりなんだろうか(ぇー
とりあえずヒナギクに出番があったからそれでOK。
雪路はイラネ(゚Д゚)

sola
結果から言うと、計画通り蒼乃が人間に戻って終了なんだけど
真名の行動が依人のそれと同じになってて吹いた。
自販機前での行動とかは、まんま第一話だし。キャラは違うけど(ぉ
で、休憩所においてあった2個のトマトしるこは依人と茉莉が戻ってきていると言う暗示?
この「想像にお任せします」的展開はAIRに通じるものがあるなぁ…
全編を通してみると、結構良作だったと思う。

らき☆すた
蝉丸召喚とかアニメイトがケロン軍に侵略されてるとかギアスとか、ネタ満載。
次回予告までケロン軍に侵略されてたし(笑)
しかし、EDが白石稔オンステージだったのがアレだったなぁ
今回限りならネタとして笑えるんだが、毎回なら萎える('A`)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
淫ベルはただのエロロボだったが、ネーブラはロリコンだったようだ。
あずささんが突然乗れなくなったのは、きっと胸のサイズに拒否反応を(ry
それはともかく、マスターユニゾンってどう見てもダミープラグ。
量産型が生産されて、マスターユニゾンで動くようになると幻視した(ぉ
しかし、伊織って不遇キャラだよなぁ。きっちり骨折までしてるし(;´Д`)
そろそろ幸せになって欲しいなぁ。そのあと落とすのは勘弁なorz

ながされて藍蘭島
新キャラ登場!それ以上でもそれ以外でも(ry
中華系のキャラは、今となっては結構珍しいなぁ(ぉ

同志達の日常
山六最上
軽いデスマ進行中であるとのこと。
でもエロゲをする体力はあるモヨリ。

関空氏
更新は確認出来ず。
あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/273-37a4c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック