磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

更新しようと思っていたら、何故か月曜日に(ry
どう見てもスパロボOGsが原因です。本当にありがとうございました。
まぁ、昨日は麻雀をやってたんで、それも関係するかt(ry

戦場の絆』の6月29日の戦績は・・・
0勝4敗0分(勝率:0%)
獲得ポイント:1568(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:10
評価:S:1,A:1,B:2,C:0,D:0


戦場の絆』の7月1日の戦績は・・・
7勝1敗0分(勝率:87.5%)
獲得ポイント:4201(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:15
評価:S:3,A:2,B:3,C:0,D:0

6/29はアーバンで、野良で出撃した時の結果。
7/1は、あずきとMACで出撃した結果。(しかし、サブカードのみで出撃したためポイントは参考値)
ポイント効率も然ることながら、勝率がまるで違う。
まぁ、日曜日に関しては他店舗の味方との連携が尋常じゃないほど決まったので
それも要因の一つかもしれない。(決して敵が弱かったわけではない、念のため。)
まぁ、格差マッチもありましたけどね…(将官's vs 尉官'sとか)
俺自身、指揮官には向いてないと理解してるので、やっぱり優秀な指揮官が必要なわけですよ
その点で行くと、やっぱりあずきと出撃するのが一番楽しくて且つ勝率も安定する。
8人バーストや見ず知らずの人とマッチして出撃したところで
何ていうか、呼吸と言うか息が合わないというか。どっちが悪いとかではないと思う。


主にkonozamaで購入したものばかり。一部はソフマップで(ry
マイストライクゾーンに直球ばかり投げてくる「こつえー」氏を、そろそろ神として崇めn(ry
んでもって、ローゼンの薄さに全俺が泣いた。

TVアニメ 『スカイガールズ』 第1話「候補者たち」掲載!
7月スタートの作品の中で、一番の期待作であります。
OVAはかなりの出来だったけど、TVアニメはどうなることやら…
テレ東では放送しないようなので、エロ方面にも期待が(ry

アニメsola:石月真名より 「幼なじみに大切なこと・・・叩く。踏む。刺す。」
オメガ吹いたwww
確かに、真名のイメージと言えばチョップだけど!

らき☆すた#12で泉こなたがチェックを入れていたサークルを、実際のコミケ71と照らし合わせてみた
ふむふむ成る程。
と言うことで、漏れも調べてみた(ぇ

子供がDQNだったらモデルガンで撃って良いか?
まぁ、記事にもあるように「悪戯をしていた子供も悪いし、エアガンで撃った老人も悪い」
と言うことでしょうな。
この頃は行動が極端な人が多いような気がしますね…
と、幼少の頃に色んな悪戯をして良く叱られたり叩かれて大きくなった俺参上。
人間と言うものは、(色んな意味で)痛い目に遭わないと懲りないと思うのですよ…

童貞は気持ち悪い
(´・ω・`)

【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」
今朝、ニュースでみますた。
ここまで電波だと、心象はさらに悪くなると思われ。

つ[アニメ簡易感想]
sola
う~む、見事に終焉へ一直線って感じですなぁ
って言うか、蒼乃の能力ってどんだけ優秀なんだよ!ザ・ペーパーも真っ青だ!(ぇー
茉莉の持ってる剣は、夜禍の命を吸って夜禍を人間に戻す力を発揮する、と言う介錯でOKかな?
Aパート前半はかなり作画が怪しかったけど、それ以降はかなり力入ってたなぁ。
最終回の一歩手前らしく、次回予告は至極普通だった(ぉ

らき☆すた
Aパートが全てだったと思う(何
コミケの描写が再現度高すぎて吹いた。同時に現地に居るような錯覚が(ry
アニメ店長と杉田店員はマジ自重(笑) 自分のキャラの商品を売りつけるなんて!
ちなみに、杉田店員の「なにか、武器は無いのか!?」と言う台詞は、多分アムロ(ぉ
とまぁ、Aパートが凄すぎただけにBパートは普通でしたなぁ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
この作品、キャラを持ち上げてから奈落の底まで叩き落すのが趣味なんでしょうか?('A`)
伊織に続いて真まで…orz
しかも、資格剥奪で事実上の解雇。失踪したかと思いきやトゥリアビータに。
まぁ、この辺の展開は予想通りだなぁ。
ヌービアムは大破してるけど、修復しないんだろうか?プレートにはバツ印が…
まぁ、真がヒエムスのマスターになりそうな気はするけどねぇ…

ながされて藍蘭島
いつも以上に各キャラがエロかった件について( =ω=)
しかし、上:ブレザーで下:ブルマーって何年前のコスだ・・・?
むしろあやねのロリータファッションの方が一周回って新鮮さが(ry
写真に写ってた妹も兄を想って(以下検閲削除

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
半分総集編っぽい内容ですた(´・ω・`)
まぁ、かなり重要な伏線とかも盛り沢山だったけど…。
現状では判らない事だらけだな(;´Д`)

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
最終回に向かって、御都合主義とお約束てんこ盛りで爆進中(ぉ

同志達の日常
山六最上
月末はいつも通りの御様子(ぇー

関空氏
6/21より更新は確認できず@ブログ

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/272-f5a0e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スカイガールズへの声援ありがとうございます。スカイガールズ予告編【初公開別バージョン】動画を公開しました。I'veのMELLが歌うOPテーマのTVサイズも収録です!感想のトラックバック募集してます。
2007/07/03(火) 23:48:51 | こちらスカイガールズ広報部