磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

木曜に更新しようと思っていたのに、ちょっと体調を崩して…
… 土曜は丸一日絆やってた人間が、体調云々なんて言っちゃダメですかそうですか(ぉ
今日はやまっち氏と一緒に神戸・三ノ宮へ買い出し。
3絆だけやった(ぇ 土曜日は18絆(死
まぁ、今日は午前中で買い出しが終了して、少し遅い昼食をCoCo壱で済ませて解散。
朝から雨だったので、車で出撃した故の行動の速さ(イミフ

戦場の絆』の6月23、24日の戦績は・・・
18勝24敗0分(勝率:42.8%)
獲得ポイント:13240(新兵育成ボーナス除く)
撃墜数:66
評価:S:2,A:2,B:24,C:8,D:4

やっぱりあずきと一緒に出ないと勝率悪いわ('A`) ポイントもあまり伸びず。
まぁ、土曜日はいろんな機体に乗って遊んでたからなぁ…
野良での出撃は控えるとしよう…orz

戦利品
↑が本日の戦利品でございます(ぇー
ある意味非常に判りやすいラインナップ(ぉ

とうとうユサ家に魔女がやってきましたよ~!!
延期は無いですな。
それにしてもこのSNK、ノリノリである。

PS2「奇々怪界2」の発売中止のお詫びとお知らせ
めがっさ期待してたのに…(´・ω・`)

Athlon 64 X2実質的な大幅値下げ、価格改定を先取り
まだ下がるのか…orz
最上位の6000+が2万強って、これなんて虐め?('A`)
ま、現行マシンが逝くまでは買い換えないわけですが(毎回言ってる

“はてな”の人気キーワードを手軽に入力できる「ATOK 2007」用辞書が公開
「管理局の白い魔王」が入ってて盛大に吹いた
説明文とか、はてなそのままかよ!

100%Navel(ネーブル果汁100%缶ジュース)発売!
( ゚д゚)ポカーン
あなた方は何屋ですか?(ぉ

つ[アニメ簡易感想]
sola
友人・知人の記憶から森宮姉弟に関する情報が消えていく様は「ONE」を思い出してしまった
これは、やっぱり茉莉の能力の一つなんだろうか・・・
それはともかくとして、次回予告の空気の読めなさは異常(笑)

らき☆すた
今回は、つかさの黒化が気になった回だった(ぇ>どんだけぇ~
って言うか、今回はネタはあんまり無かったような気がするなぁ。
電車の乗り過ごしと言うのは、学生時代は何度か経験してる(笑)
しかし、学生時代は見事にラッシュ時とぶつかっていたので、座るなんてとても(ry
EDは「ドラえもんのうた」。テラナツカシス

アイドルマスター XENOGLOSSIA
春香のノロケっぷりは異常。淫ベルめ!(ぇー
展開的には結構アツいものがあったが、真の方は・・・
どう見ても噛ませ犬です。ほんとうにありがとうごz

ながされて藍蘭島
今回は、まちが料理を会得?する話。
こういう話のお約束だと、結局上達しないというオチで終了するものですが
見た目が悪く味は良い、しかし量大杉というお約束(ぉ
・・・って言うか、「アイマス」→「藍蘭島」→「なのはStS」→「ハヤテ」と言う順番で見ると
スーパー美佳子タイムになるような気がしてならない。(マテ

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
パイロットの精神状態で強くも弱くもなる兵器って、ある意味使い物にならない気が(ぉ
それはさておき、自分で「俺は冷静だ」と言う人ほど視野狭窄モードであると言うお約束(ぇ
んでもって、窮地に陥ってから覚醒して大逆転もお約束(ぉ
まぁ、ロシアの動向は明らかに怪しいけど、それはパイロットではなかったと言うオチで終了?

ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~
流れがお約束過ぎて吹いた。
終始→( ゚д゚)ポカーン状態(ぉ

ひとひら
やっと最終回、と言った感じだったかな?(ぉぃ
最終回の演出を見てミ○ター味っ○を思い出したのは、俺だけじゃないはず(何
でも、この作品は26話構成でやった方がよかったんじゃないだろうか?
キャラの掘り下げも話の流れも中途半端って感じがして・・・

Darker than BLACK -黒の契約者-
ゲートの中では幻が見えるというのはお約束というか、黒にまで見えるとは・・・
んで、結局仲のよかった研究者が犯人で、契約者でもあり能力も黒と同じ電撃系…
レンズのような物体が「流星の欠片」で、それがあることで望む幻を見ることが出来る…
と言う解釈で良いのだろうか?判らない事だらけ(;´Д`)

瀬戸の花嫁
またしてもターミネーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !(ぇー
しかし、今回はルナとのフラグが立つワケか・・・エロ澄め!
まぁ、普通にルナがエロく見えた俺は死んで良いと思う(;´Д`)
しかし、「永遠はあるよ♪」って判り難すぎるだろ(笑)ONEか!?(ぇー

魔法少女リリカルなのはStrikerS
ギンガの変身シーンは無いんですか?はやて部隊長の変身シーンは?(´・ω・`)
クロノのしゃべり方を聞いてると、某稟君を思い出して仕方ない。
それはともかく
フレスベルグの威力は凄まじいな。それでもまだ余力を残しているとは・・・
んで、リィンとのユニゾンを果たしてこそのフルパワー、と言うことなんだろうなぁ…
そして、またしてもエリオがキャロのナイトっぷりを遺憾なく発揮してた。
さすが男の子!頑張れ男の子!(ぇー
最後に出てきたエトナ(偽)は生理的にウザかったのは言うまでもなく(笑)

ハヤテのごとく!
西沢さん可愛いよ西沢さん・第二弾と言うことで(違、今回は前回を除きいつもより長めに出演。
しかし、甘味処での注文の多さには閉口した(笑) どう見ても食い過ぎだろ!
それはさておき、ギャグマンガのように、主人公に襲いかかる理不尽の数々('A`)
まぁ、原作通りに不合格となるわけだが・・・
この先の展開ってどうだったっけ…?

同志達の日常
山六最上
こっち側へ一歩歩み寄った感じな内容に(ぇ
しかし、エロフィギュアは要らないんだぜ?(ぉぃ
まぁ、コマンドウルフならば仕方あるまい(ぇ

関空氏
コットンソフトの回し者ktkr!(マテ
とまぁ、冗談はさておき。
ゆずソフトの新作「ExE」のロケ地が神戸・三ノ宮であると言う情報をリークし(ぇ
いろいろ調査しているとのこと。

あずき団子
更新は確認できず。所謂一つの放置状態(゚∀゚)

購入予定リスト
06/22 レコンキスタ
06/28 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
07/04 KanonDVD第7巻
07/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第1巻
08/01 KanonDVD第8巻
08/22 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第2巻
08/26 ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ
09/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻
09/26 世界樹の迷宮 メディックの女の子
09/26 ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
10/24 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第4巻
11/21 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第5巻
12/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第6巻
01/23 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第7巻
02/26 魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第8巻

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/271-acbad492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック